+ WRITE +

No.13969 吸血鬼 NAME : あそ / TIME : 2006/09/09 (Sat) 20:37 / PAINT TIME : 4時間40秒
★Animation★Continue
IMG_016519.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet x 3 です。
いちほ〜。いつできるかな。

NAME : あそ
TIME : 2006/09/09 (Sat) 20:38

完成。彼方さんへ。ユーリです。(ヨロ)
ちょっと時間かけすぎました。(わはは)
イマイチ服装がどうなってるのかさっぱりな人です(笑)
NAME : sisel
TIME : 2006/09/09 (Sat) 22:15

いいね〜!ポップン!!
今度はZizzいて
ユ〜リもかわいくていいよねv
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 09:19

きゃぁっ!!
リク絵ありがとーございますっ!!
素敵ユーリなのですっっ!!
か・・・かっこいいっ!!!!
ホレちゃいますよっ??!
ぅゎーー素敵過ぎてお持ち帰りしちゃいます(何
これ・・・あれですねっ!!
ポップン8の格好ですよねVvvV

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : あそ
TIME : 2006/09/10 (Sun) 19:58

>>siselさん
最近どっぷりハマってます。全然レベル低いけど(笑)
ユーリもかわいいよね〜vv
ジズですか。(笑)うん。描くよ〜vvジズも描くけど先にスマイルを描いてたらごめん。(おい!/笑)
でも必ず描きます♪そういえば仙蔵くんと利吉も描くね〜。
>>彼方さん
こんなのですみません!!あわわ喜んでいただけて凄く嬉しいですv頑張ったかいがありました。
そうですよー自分がビジュアル3が凄い好きなので、この格好なのです。でもちょっと微妙に誤差が…あまり気にしちゃだめですよ(笑)
いえいえリクエストにレス、ありがとうございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)