+ WRITE +

No.13970 *腹黒ッ仔* NAME : *管狐* / TIME : 2006/09/09 (Sat) 20:41 / PAINT TIME : 23分14秒
★Animation★Continue
IMG_016518.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
今日は妙にハイテンションな一日だったのでとても疲れました…。
ですが,絵は何時もよりもゆっくりと時間をかけて描きました…。【疲労】
何だか最近おっきーが好きです。ミントンも好きです【笑】
と…リク絵が未だ描きあがっていないという事実…申し訳ないです;;絵が安定しないのです…最悪です…【ぁそ】
リクは常時受け付け中ですが,何時描けるかは分りません;
ジャンルは,*銀魂*リボーン*ブリーチ*テニプリ*遥か*桜蘭*種*種デス*
などなど…狐が知ってるマンガならチャレンジします。
では,素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しました…―

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 09:24

こんにちわぁつ!!
沖田ぁぁぁーーーっ!!!
かっこいいですよね・・・沖田っ!!
私も大好きですっっVv

はわわーー素敵絵ですねぇっ!!
素敵過ぎてお持ち帰りしちゃいそうですよ(何
本当にかっこいいのですっっ!!
ぃゃーー・・・・最高ですねっっ!!!

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : *管狐*
TIME : 2006/09/10 (Sun) 19:29

卑スあざーす【誰
彼方サマ*今日…否,今晩和【ナヌ
ですよね―,おっきーは最高ですね【フハハ/壊
是非持ち帰ってやってくださいませv
最高やら格好良いやら…褒めて頂き…【涙
 では,また。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)