+ WRITE +

No.13972 なははw NAME : しろいわんこ [HOME] / TIME : 2006/09/09 (Sat) 23:46 / PAINT TIME : 9秒
★Animation★Continue
IMG_016521.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわぁ、お久しぶりです(ペコペコ
えぇ〜約一週間ぶりにパソに触ります++(シラン
前回の雲雀さんの絵のレスにリクをいただきましたw
>ちゃこサマ
前回は変な雲雀ィ?にコメントありがとうございますw
いやぁ、ホント眼球(?)は難しいです;
リクについてですが、20年後と10年後を一緒に…!!
っと、思ったのですが…、資料が少なくて;
今回も[へなちょこランボさん]です;
ちゃこサマの絵は何度も見させてもらっていますw
これからも素敵絵を楽しみにしてますw
リク&レス、ありがとうございましたw

それでは、素敵絵流しと乱文失礼しました。
*リクやレスも待ってますwリクはWJ内ならなんとか…


NAME : ちゃこ
TIME : 2006/09/10 (Sun) 11:32

ひぇぁぁぁ!!!!!!!!!!
ラ、ランボさん!
素晴らしいです、格好いいです(ドキドキ
実を言うと10年後が1番好きなので、ドキドキしっぱなしですvvvv
10年後になって、格好よくなったかと思えば
へなちょこでヘタレで…!(笑)
素敵なランボさん、有難う御座いました…!
ほ、保存しちゃいます。いいでしょーか?
Σ自分の絵見られてますかっ;;わわ、恥ずかしい;;

では!素敵絵ありがとうござましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)