+ WRITE +

No.13976 何この人・・・・(ぇ NAME : 紅 / TIME : 2006/09/10 (Sun) 00:56 / PAINT TIME : 3時間2分24秒
★Animation★Continue
IMG_016524.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet ごっきゅんの誕生日を祝い忘れてたアホです;;(クソゥ/死
知っていたが祝えなかった・・・・orz
15歳になったんだっけな・・・・・?(一つ上ニナッチマッタゼこのヤロウーー!!!描きたかったのにーーッッ!!!!!(ウルセェーヨ
・・・・・もぅ良いや過ぎた事だし(泣/おめごっキュン/遅ッ

>>彼方様
ハィ!!彼方様の言うとうりヴォルフラムですw
あの可愛さを表現しきれてるのか不安だったので
キュートなんて言っていただけて嬉しいですッ♪(舞/ヤメレ
Σお、お持ちかえりっ!!・・・・こ、こんな駄絵で
宜しかったらどーぞどーぞ☆(差出/ぇ
レス返しは毎回の事ですのでお礼を言われる事は何も///
(照/レンナ
それでは、レス有難う御座いました^^v
>>江直夏様
こんにちわw初めましてですねwww
可愛いですかw有難う御座いますです♪(意味不ダヨ
図々しい!!?そんなことはありませんぞっ!!!(誰
有利かコンかヨザックか・・・・・
も、もしかしたら誰か一人になってしまいそうなのですが
それでも宜しいのでしたら喜んで引き受けますww
ではでは、レス有難う御座いましたvV
お二方レス感謝します!!知ってる人がいて嬉しかったです!
では、駄絵投下&素敵絵流し失礼しますっ;


NAME : 江直夏
TIME : 2006/09/10 (Sun) 01:09

こんにちわw
リク引き受けてくださってありがとうございます!!
こんな素敵な絵を描かれる紅様に誰か一人でも描いて頂ければとっても嬉しいです!!
では、失礼いたしました。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 10:06

ぉおっ・・・環ぃっーーー!!
か・・・かっこいいですよぉっ!!
と・・とてもうまいのですVv
はああわわーー・・・ホレちゃいますっ!!
トキメキマックス!!全開なのでありますっ!!

前回のヴォルフ・・・かわいかったですよっVv
すんごくいいですっ!!
かわいかったですもんっ!!

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのでしたぁっ!!


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/10 (Sun) 10:43

と...殿――――ッ!!(Σウルサィ
コ...コレじゃハルヒもときめいちゃぅんzy―....(終了

素敵な殿に白旗―...(尸゛Σ
アッ!は...はじめまして...!!^^夏乃と申します...^^(Σ激遅ッ!
この前初投稿させてぃただぃた新人デス...(orz...

Σぃきなり乱文&フメイ文すみません...!^^;;
それでゎ失礼しますw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)