+ WRITE +

No.13977 なんか凄いねん。中身が NAME : 謎のメロン [HOME] / TIME : 2006/09/10 (Sun) 14:17 / PAINT TIME : 1時間28分42秒
★Animation★Continue
IMG_016536.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは。そしてお久しぶりです。
ペイントタイムがすさまじい!アニメ見れば分かりますよ
理由が。線画に・・・線画に!
なんか構図が浮かばなかったので一保します;
スペースお借りしときます;;
差し替えで完成させます

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 10:09

お久しぶりですっっVv
きゃゎわーーー今回も素敵絵ですねっ!!
かわいくてかっこいいのですよぉっ!!
はわーー・・・あなた様の絵大好きでありまするっ!!(何
かわいくて・・・・かわいくて最高ですからっ!!
ってことで・・・お持ち帰りしたくなっちゃうんです(どーぃうつながりが??

それでわ失礼いたしますね!!
素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 14:21

完成しました!結局悩んだ末に神楽になりましたよ。
>彼方サン
キュワーお久しぶりです!
カッコかわいいとナ!?目が錯覚を起こしている可能性がありますぞ!即急に眼科に!(え
自分の絵を大好きと言っていただけるとものっそい嬉しいですよv舞い上がりますよ(え

お持ち帰りOKですよ?!どうぞどうぞ!
でゎ短文で失礼します!のし

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)