+ WRITE +

No.13978 CHO-KO・ビースト NAME : 文 / TIME : 2006/09/10 (Sun) 03:37 / PAINT TIME : 48分26秒
★Animation★Continue
IMG_016527.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和。今回はかなり昔にガンガンで連載されてた漫画のイラストを描かせて頂きましたw
もしこの漫画を知ってる方がいらっしゃいましたら、この絵で懐かしんで頂けると幸いですw(記憶を頼りに描いたので、色々間違ってるかも知れないですが;
ではでは、失礼致しましたw

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 10:12

こんにちわぁっ!!
ぁわっ・・・この漫画・・・懐かしいです!!
文様もこの漫画を知っておられたなんてっ!!
はわーーお上手に描けてて本当に懐かしく思います!!
ってか・・・うますぎなのですよぉっ!!
かっこいいし・・・かわいいしっ!!
さ・・・さすが文様って感じなのですっ!!
お持ち帰りしちゃっていいですヵ??(何聞いてるの・・・

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチソウサマなのですっ!!!


NAME : 愛
TIME : 2006/09/10 (Sun) 12:16

チョコビーだv!アーちゃんの絵だーーvv!!

久しぶりに絵板開きましたらばアーちゃんの絵大発見!バックに描かれた落書き調の+αが可愛いのなんのってもう・・・////!!(ブルブル)
チョコビーは読んでないんですが浅野りんテンテーの作品好きなので、キャラだけ見たことありますよ+。天狗ツインズが最高に愛さんの好みです!
ぷりてぃ絵ゴチになりますv次回作もテンションあげて待っておりますぅ〜(>3<)~v


NAME : 文
TIME : 2006/09/10 (Sun) 17:39

お二方、レス有難う御座いましたw

彼方さま>こんにちはw自分で描いておいて何ですが、本当に懐かしすぎます。。(笑)チョコビーの連載開始は10年前になるから、この作品を知ってる人となると、ある程度年代が絞れてくるんですよねw浅野先生好きさんだったら遡ってコミックスで読んでるかも知れないですが、自分はリアルタイムでガンガン買ってテレカに応募したり収集してました(笑)。この絵で宜しければ持ち帰ってあげて下さると嬉しいですww有難う御座いましたw

愛ちゃん>愛ちゃん今日和ー(>ω<)vvvお久しぶりです!w(敬礼)チョコビーは面白いですよwwPONキマに負けず劣らず可愛くて濃いキャラが盛りだくさん居ます(笑)。あ、天狗ツインズいいですよね!v飛鳥と羽鳥では羽鳥ちゃん派なのですが、友人間では飛鳥ちゃんの方が人気だったような。。いつの時代もツンデレは強しって感じです(ぇぇ)。忙しい中、わざわざレス下さって有難う御座いました(≡▽≡)ノvまた描きますw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)