+ WRITE +

No.13982 ☆REBORN☆ NAME : 龍軌 / TIME : 2006/09/10 (Sun) 08:39 / PAINT TIME : 1時間50分53秒
★Continue
IMG_016531.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 朝からお目汚しすいませんー!!
なんか早く目が覚めちゃったんで描いてみました・・・
が!!あれぇ・・・?何コノ人たち・・的な出来にナリマシタネ!!(タシカニー
昨日はゴッキュンの誕生日だったのに・・orz
なんでこの二人なんだぁーーー!!(ウルサイ
いえ始めはゴッキュン描こうとしたんですよ?
でも描けなかったので一気に方向変わって6918に・・(ァ
チビ伽羅ですけどね・・・;

では素敵絵流しすいませんー><


NAME : 唯我
TIME : 2006/09/10 (Sun) 09:03

今日は!!↓にいる変な野郎です《名乗れよ;;
龍軌様のかわいい絵をみて飛びついてしまい1レス
ゲットしてしまいました。。
そうなんですよね《何が 獄寺君のバースデーだったんですよね・・・
でもすっごいかわいい絵です。
ではでは短文乱文失礼しました。
NAME : 劉
TIME : 2006/09/10 (Sun) 12:21

コンニチワー!!!(ゼーハー/何)
ちょっ…可愛すぎでお茶噴出しましたヨ!?(オロオロ/汚)
そういえば…アー獄寺の誕生日過ぎちゃいました…祝えなくて残念デス…(ガクン)
ハァ〜…ダァー…おち帰りOKですヵ!?
良いと言われれば引きずってでもって帰りますヵラね!?(叫/黙れ

デハ、ご馳走様デシタ。乱文+短文失礼しました…(ペコン

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)