+ WRITE +

No.13983 雛森 桃  のつもり・・・ NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/09/10 (Sun) 09:04

IMG_016532.png ( 17 KB ) お・・お早う御座います!!
朝早くから描くと言うのは結構きついです(あそ
だったら昼来いよって感じですがね(沈没
やっぱりマウスは使いにくいですね(汗
本当にそろAペンタブを買いたいです(泣/るー
本当に誰だろ?;雛森ちゃんは初めて描きましたよ
PCで・・・・・結構難しいです(汗/あそ
では。素敵絵流しスイマセン    早々

NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/10 (Sun) 10:49

Σィ...ィィノ...!?私が1レスゲットなんて...w(喜/ナΣ

はじめまして夏乃デスwコノ前初投稿させてぃただきました...w(アソ
桃チャン...!!素敵...デスw(ダマレ
ホントこの素敵な桃チャンに比べたら私のやちるがホント―にちっちゃぃなーt―...(Σァ

私もペンタブ欲しぃのデス...
デ!デモ...!!柳波サマならペンタブ必要なぃくらぃすてk―...(ウルサイデス

でゎでゎ...ホントウニ乱文&フメイ文スミマセ...(涙/Σェ
失礼しますw(マタネ桃チャンw/Σカエレ!!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 12:08

どーもですっ!!
はゎーー・・・かわいらしい雛森さんなのですっ!!
す・・・素敵ですっっ!!

・・・・?!こ・・これマウスなのですヵっ?!
み・・・見えないですよ??
だって・・・こんなに素敵ですし・・・私なんかダメ絵しか描けないのに・・・(何
すばらしいのですっ!!!

それでわ素敵絵ゴチなのでしたっ!!


NAME : 劉
TIME : 2006/09/10 (Sun) 12:17

コンニチワー(ニコニコ)久しぶりに貴方様にレスをする感じがして申し訳ないです…(苦笑)
桃チャンッ!!めっちゃ可愛いデス!!ちょっ…こんな綺麗にけませんって(
しかもマウスだったのですヵ!?一緒じゃないですヵ!!其れなのにこんなに差があるなんて…(ガクン)

デハ、ご馳走様でしたv乱文失礼します…(ペコン)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)