+ WRITE +

No.13984 龍軌サマに。スクアーロ。 NAME : 劉 / TIME : 2006/09/10 (Sun) 11:22 / PAINT TIME : 1時間28分23秒
★Animation★Continue
IMG_016533.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet コンニチワー!!今回は龍軌サマヵラのリクでREBORN!のスクアーロデ御座います(ペコリ
こんなので宜しければって帰ってくださ〜い(土下座

>彼方サマv
わぁお!!
思議ですヵ?だっても何してるか解りませんモン(ヘラヘラ/ぇ
最高!?ちょっ!!此れが最高!?ありえませんって;(
デハ。レス感謝でした。

リクは随時受け付けております。詳しい事は聞いて下さればお答えさせて頂きますね(ニコッ

流し申し訳御座いませんでした…(土下座


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/10 (Sun) 11:35

もしや1レス・・・!?
きゃっほうwwww
スクが・・・スクが微笑んでいる(´Д`)ハァハァ(ヘンタイΣ
これを一言で表すとしたら・・・!!【萌え】ですねw
お持ち帰りしちゃおw(テメ
ほらほらーwもっと笑ってー(パシャパシャ/Σ
なんでこんなに上手いんですか!!(キレギミ/ウゼェ
では乱文失礼しました!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 12:11

どーもっす!!
はわゎーーかわいいですっっ!!
素敵過ぎますーーVv
ぃゃっ・・・これはかっこいいとも取れますねー・・・
んーーここは1つにまとめて「かっこかわいい」でっ!!(何
ぃや・・・本当にお上手なのですねっっ!!
ホレボレしちゃいますよーーVv

それでわう素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 劉
TIME : 2006/09/11 (Mon) 17:20

ワーォ…自分のレス返しを忘れておりました…(苦笑/ォイ

>龍軌サマv
1レスおめでとう御座います(拍手
スクですヨォ〜…(苦笑)こんな変なのがスクでゴメンナサイ(ペコリ
萌え」?え〜ッ!!!?ありえませんって(
どうぞどうぞ!!ご自由におち帰り下さい(苦笑
出た〜ッ!!此処でもカメラはっていましたか…(苦笑
それでを撮るのはやめて下さいn(ry
上手くナイッスヨ?だって…普通、自分で吐き気なんて起こす人居ないでしょう!?(オェップ/汚

>彼方サマv
えぇ〜!!?かっこかわいいなんてありえませんヨ!?(オロオロ
ヘボイです…(苦笑
ですヵ?そう言って頂けると嬉しいデス〜(ニコニコ

では。レス感謝でした(ペコリ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)