+ WRITE +

No.13985 魔女っ子かな?〜色付けバージョン〜 NAME : 杏子 [HOME] / TIME : 2006/09/10 (Sun) 11:29 / PAINT TIME : 1時間42分46秒
★Continue
IMG_016534.jpg ( 10 KB ) with Shi-cyan applet x 2 とりあえず、昨日描いた絵に一応色付けてみましたー
Σやっぱり色付け私下手だっ…
でも、その辺は気にしないでくださいね?
南瓜に免じて((ァ
では、アドバイス・コメント等ありましたらお願いします((ペコリ

NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/10 (Sun) 11:43

1レスゲットかな!?(ンダテメェ
Σふはぁ!!色塗り上手ですねぇ・・(尊敬の眼差し
私はこんなに綺麗に塗れないのですよ・・(ズーン
可愛い魔女さんwこの魔女さんに魔法かけられてもいい・・!!(キモス
てゆうかもうかけられましたね!「萌え魔法」を!!(イミフ

では素敵絵ゴチでしたw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 12:05

はわゎぁーっ!!
色つきに・・・・ついに完成したんですねっ!!
おめでとうございますっ!!
ぃゃー・・・色塗りも上手なのです!!
とってもかわいらしいのですっ!!
色なしの段階でもかわいかったので色つきがどぅなるヵ楽しみだったのですが・・・ぃやー最高ですねっ!!

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 劉
TIME : 2006/09/10 (Sun) 12:13

コーンニーチワッ(ニコ)
キャァァァ!!!超可愛いデス!!ですヨォ(ニコニコ)
色付けもお上手デスねっ!!(見惚れ)
魔女っ子ですヵ!?可愛い魔女さんデスね〜…
ち帰り宜しいですヵ?

デハご馳走様でしたv
短文+乱文申し訳ないです…(ペコン)


NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 14:08

Σレスー!! ワァーこんな絵にまたもや…嬉しいですvv
ではA、レス返しです♪゙

>>。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+龍軌様+】
ウン、1レスゲットだよっ!!!
Σそんなことないよっ?! 色塗り全然だもん;;
イヤッ…龍軌サン色塗り上手だと思うよっ!!私が保証しちゃうvv((迷惑ダョ
ワォ、なら魔法かけてあげるよ!!((キラン+
Σってもうかかってたんだっ!! 「萌え魔法」ですかー…言ってもらえれば何時でもかけちゃいますよっww((笑

>>。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+彼方様+】
ハイ、完成しましたよっ!!!
ワァー有難うございますvv
Σそんなことないですって!!;; 私なんてまだAですよっ^^;
かっ可愛らしいと言ってもらえて光栄ですっ!!!
Σ最高ですかっ?!うぅぅ…有難うございますぅぅー((泣/笑

>>。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+劉様+】
コーンニーチワッ!!
Σ超可愛いデスカァァァ?!…素敵…うゎーん有難うございます((笑
Σ上手じゃないよっ((アセアセ)) でも、そう言ってもらえて嬉しい(´∀`*)
ウン、一応魔女っ子なの((コクリ)) 可愛い??なら良かったですvv
お持ち帰りはー…こんな絵で良ければоkですよっ♪゙

Σ皆様レス感謝ですっ!!有難うございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)