+ WRITE +

No.13987 ひよこが好き。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/09/10 (Sun) 15:25 / PAINT TIME : 1時間10分34秒
★Continue
IMG_016538.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 今日は。普段使っているHNを鳥関連にしようかと以前悩みました(笑)。
ヒヨコ関連を沢山持ってて、逆にきもちわるい。と友人に言わしめたほど鳥が好きでしたv()。
ひよこが描きたくなったのでオリジナルな人です。
オリジナルを描いても、雰囲気が分かるようなイラストって描いてみたいですorz

何か絵を描きたいなーと思っても、何を描こうかを悩んだあまりオリジナルになりました(笑)。

お目汚し、絵流し共に失礼いたしましたっ。


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 15:39

は・・・初めましてぇ!!!Σ!!(汗
柳波と申します!!(あそ
も・・もしかして1レスゲットでしょうか!?(嬉
投票し終わったら下にこんな素敵な絵が有ったので
ついついレスをしてしまいましたぁ!!(惚/汗
か・・・可愛いです!!ヒヨコ・・ヒヨコとプリチーな方が!!!!////激かわデス!!!!(吐血/ぇ
い・・今すぐテイクアウt・・!!(強制終了
と・・兎に角!!素敵絵ご馳走様でした☆
かなりの乱文のご無礼お許し下さい。ではww早々。
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 16:22

信君とき。様ー!!!
お久し振りです!!覚えていてくれたら嬉しいですvv((ァ
Σヌオッ…ヒヨコ可愛いっすvvこのヒヨコ達欲しい…((ジィー/Σ
私もヒヨコ…鳥好きですよっ++  家で飼ってますしww
それにしてもヒヨコとオリ伽羅の仔可愛いのですvv
特にあのっ…オリ伽羅の仔の耳?の上にいるヒヨコが可愛すぎます!!
是非とも次の絵にも鳥がいたら嬉しいものです((ェァ
Σっと、今回はこの辺でっ。。。  
素敵絵ご馳走様でしたvv
NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/10 (Sun) 16:45

信君とき。サマーw(手フリ/Σェ
マタ信君とき。サマの絵が見れて感激デスョw(キャv/Σダマレ
エェット...ぉ久しぶりデスw?
キット覚ぇてなぃと思ぅので...^^(爆
夏乃と申しマスw鋼の素敵絵でちまっこぃアルタチが気に入っちゃった夏乃デスw(Σ長ッ
あの時書ぃてみたらといわれてたのですが勇気なくてェ...
こなぃだ初投稿しましたらマタも泣けてきました...(orz/爆

ヒヨコ―ヒヨコ―w一匹分けてほしぃデs―...(Σハ
可愛すぎデ倒れそぅですxy―...(Σァ

Σ大変...!!何かダラダラとしてしまぃ...ほとんどヒヨコサマバンザイできなぃまま...(ナニソレ
乱文本当にスミマセン...!!^^素敵絵ゴチソウ様デスーw失礼しますw


NAME : うさ
TIME : 2006/09/11 (Mon) 00:55

さすがとき。様…相変わらずのひよこ好きですね(笑)

今晩は。通りすがりのうさぎです(笑)
ひよこ、とても可愛らしいですwとき。さん的にはひよこさんがメインで描かれたみたいですが、オリジナルさんも負けず劣らずの存在感がありますね。どこもかしこもしっかりと描かれていて手抜きがない…素晴らしいです☆

またとき。さんが描いたひよこリスト(何それ)が見たいですw今までだと「背中で語る」ひよこさんが結構好きかもです(ここで告白?/笑)

ではなんだか意味不明ですがこれで。
またひよこ描いてくださいねー(手ヒラ)


NAME : suzu
TIME : 2006/09/11 (Mon) 15:25

今日は〜ノシお邪魔します!(、、、又ッ
オリ絵も可愛いっす!ヒヨコだ、、、すげえいっぺえヒヨコがいる、、、!!私は信君とき。様のヒヨコ絵初めて見ました〜♪*
何か見てて癒され、楽しい、素敵でギッチリ良い絵ですねww(賑やかな感じが楽しくて好きです♪
アンコ食いたくなってきました、、、(?)
ヒヨコ持ってるコも耳か羽かはえててカワイイっすwピコピコってしたくなります(ピコピコ!って、、、!≪わからん
でわ次回も期待してます、、、!!又ニタニタっと見ます|ー`)勝手に、、、!(、、、
失礼しましたmm
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/11 (Mon) 19:06

オリジナルにコメントが…!それに鳥好きさんにも出会えて幸せですv(笑)。
>>柳波様。
は、初めまして!いつも素敵なイラストこっそりと見させてもらってました(こら)。
私なんぞの絵に一番にレス有難う御座いますvv
ひよこのもたもたした姿が好きなので、ひよこに反応してもらえて嬉しいです(笑)。
ひよこを大量にテイクアウトして愛でてみませんか?(秤しい勧誘/笑)。
それでは、嬉しいコメント有難う御座いましたv

>>杏子様。
迫l付けされるようなヤツじゃないっスよ(笑)。「。」とか名前につけててややこしいのごめんなさいorz。
ちゃんと覚えてます!そしてこっそりブログもお邪魔させてもらいました。デザイン凄く可愛いですねv
ひよこが欲しいと…!そして鳥ラバーさんであると…!(怪しい単語)。お仲間さんだvv(笑)。
もっと愛らしく鳥が描けたら嬉しいのですが…。杏子さんに褒めてもらえたので、今日は満足でしたv
有難う御座いました!

>>夏乃様。
わー。夏乃さんーv(手を振り返し/笑)。
お久しぶりです。鋼絵に反応してくださった夏乃さん。イラスト見てましたけどすっごい可愛かったですよv
箔|れちゃダメですよ!是非起きたままヒヨコさんを愛でてくださいな(ええ/笑)。
楽しいコメント有難う御座いましたv

>>うさ様。
うささーん!私からヒヨコ好きを取ったら何が残るというんですか(笑)。
う、うさぎさん。迷子になっては居ませんか?(こら)。
ひよこがメインですよ、ひよこ。愛情はひよこに注がれてますからねvオリジナルな人も褒めていただき嬉しいです。
小さな背中で語るひよこ…。今度婿入りでも(ええ)。
ひよこにエール有難う御座いましたv

>>suzu様。
今日はーvひよこ絵に目を留めていただいて有難う御座いますv
オリジナルなキャラに魅力を持たせることが出来ないので、可愛いといってもらえると嬉しいです(喜々)。にぎやかといっていただけるとひよこ沢山描いた甲斐がありましたv(笑)。
…あ、あんこですか?(笑)。
一応オリジナルな子の生えてるの(笑)は耳です。耳にしておいてくださいな(こら)。
素敵ピコピコ(謎)なコメント有難う御座いましたっv

コメント本当に有難う御座いましたっ。長くなりましてごめんなさい;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)