+ WRITE +

No.13991 アレム・ウォーガー・・・(ェ;) NAME : 真咲 / TIME : 2006/09/10 (Sun) 16:56 / PAINT TIME : 1時間35分22秒
★Continue
IMG_016542.jpg ( 71 KB ) with Shi-cyan applet アレン・・じゃねェー;1巻・2巻あたりのアレンが好きですv団服貰う前の服とか・・・(ァ)
髪の短いリナ嬢も好きvラヴですねェv(ァソ)

そろそろネタ切れなので・・・良かったらリクエスト受け付けます・・(イラネ;)
フルバ・Dグレ・君と僕・エウレカセブン・ガンダムSEEDシリーズ・・・以上です
べらぼーに遅くなると思いますが良かったらどーぞ・・・(ゥハ)


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/10 (Sun) 17:32

アレン...じゃなぃですヵァーw
立派な立派なアレン君デスョーw(ワーワーv/何

Σア...挨拶遅れましたが..^^(Σェ
はじめまして夏乃デスw
絵書き始めてマダ全然初心者ですがょろしくぉ願ぃしますw

ット...もしかするとリクさせてぃただぃたらマタ素敵な絵が見れる...?(キラーン+/Σェ
でゎ...フルバの絵見させてぃただきたぃデス...!!(Σイヤ
アッ!全然無理だったらぃぃですし時間がなかったらスルーしてくださぃ...!!^^

Σアマリに素敵なアレン君でしたのでつぃ長居を...(ナニー
乱文+迷惑レススミマセン...!!
でゎでゎ...素敵絵ゴチソウサマデシタw失礼しまーす...(ソソクサΣ


NAME : 千紗
TIME : 2006/09/10 (Sun) 18:17

真咲様、初めまして。千紗と申します。コメント
させてもらいます。超カッコイイ&可愛いアレンですね!
感動デス(泣

では、乱文&素敵絵ゴチでした!!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 18:20

こんばんわぁーーっ!!
おなじみの彼方なのですVv(おなじみなのヵっ?!
はわわーー素敵アレン発見なのですよぉっ!!
か・・・かっこよすぎですっっ!!
アレンの私服って紳士って感じでいいですよねーーっVv
私も好きですよぉっ!!
ぁと・・・リナリーの髪短いのもかわいいですよねっ!!
でも・・・私は長いときの方が好きですっ!!
ヘアーアレンジが見れるからっ(何ソレ

リクしていいんですヵっ??!
し・・・しちゃいますよっ???(何
えっとーー・・・ララとかリナリー(髪の毛短いのか長いのか)とかアネモネとかエウレカとかゆうたんとかゆっきー(千鶴風の呼び方(笑)の中からどれか描いていただけるとうれしいですっ!!
さすがに全部描くのは大変でしょうし(シュン/何

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 真咲
TIME : 2006/09/11 (Mon) 18:07

お初の方も、みなさまレスありがとうございます+++ヽ(*´∀`*)/+++

夏乃さま>>>夏乃さま初めまして!レスいただけてとっても嬉しいデスVv
アレン君に見えますかね!?;そう言ってもらえると助かります;(アハハ)
初心者さまなのですか!!ハーマィオニーとかやちるちゃんとかとっても可愛かったデスよv
うちもあんな風に描けたらどんなに良いかァー・・‖orz(イヤ本当;)
リクエストありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・++
フルバですね!了解しました☆宜しかったら誰をお描きしまようか?
Σ!?;決まってなかったら男の子か女の子かだけでもいいんで・・お時間ありましたらレスいただけると嬉しいですv(ペコ)
ではリクエスト・レスありがとうございましたv(ニコリ)

千紗さま>>>初めまして、真咲と申します!こんなアレン君にレスありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
カッコイイなんて・・//(テレテレ/スンナ;)本当にありがとうございます!(感泣)
また見かけましたらカマってやってください・・(笑)

彼方さま>>>いえーぃ☆彼方さまァアアーーっ!!(ガシ/Σぇ)
ようこそいらっしゃいましたァー♪(Σ何処にだよ)あんなアレンにレスをいただけるなんて・・(ウルウル)
私服いいデスよねー♪シャツとリボンの形が可愛い・・Vv(ァソ)
リナ嬢のヘアアレンジは見たいデスね!3巻の純黒ドレスは可愛かった・・(笑)髪の毛クルクルだったし・・Vv
短いときはエウレカっぽくて好きですv・・(Σそこかっ;)

リクどうぞーvって多いな(笑)全部は無理でも半分くらいは出来るかも・・・(マジデ;)
ちょっとづつ描いていきたいと思いますので・・・気長に待っててくださいね・・v(笑/ヲィ;)
ではレス&リク誠にありがとうございました(゚ー゚*)Vvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)