+ WRITE +

No.13997 +庭球+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/09/10 (Sun) 19:52 / PAINT TIME : 19分30秒
★Animation★Continue
IMG_016548.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
ようやく描きあげる事が出来ました。
テニスの王子様より,サエさんで御座います。
めっちゃ似非ですね。【素】
遅くなってしまい申し訳御座いません……仕上がりがこんなで申し訳御座いません…【土下座】
懲りずにリク募集中です。
*テニスの王子様*種*種デス*桜蘭*ブリーチ*銀魂*遥か*
などなど,狐の知ってるモノならチャレンジします。
では,素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しました…―

NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 22:55

管狐様!!!!素敵サエさんですゾ!!!
か・・・・可愛い・・・・。
馬路、いっつもわくわくして待ってましたよ!!!
だから・・・すんげドキンチョです!!!
テニプリではサエ君が一番大好きです!!
だから・・・額縁に((ャメテ
それでは、素敵絵感謝です!!
NAME : 劉
TIME : 2006/09/11 (Mon) 17:24

コンニチワー(ニコッ/ぇ
キャワー!!サエさんだッ!!とっても可愛いサエさん発見デス(キラキラ
どうしてこんな可愛らしいけるのでスヵ!?
おかしい…何か秘密があるのですヵ!?(キョロキョロ
…ありませんよね〜(苦笑/ぁ

では、ご馳走様でした(ニコッ
乱文失礼しましたァー(土下座


NAME : *管狐*
TIME : 2006/09/11 (Mon) 20:49

狽わわ…2つもあざーす!!【誰
蛙会長サマ*すみませ…本当に遅く…【ズズ―ン↓
サエさん格好良いですよねvv僕も好きですよ―v
という訳で…こんなダ絵野郎ですが見守ってやってくださいませ…。
劉サマ*狽,今晩和v
やっと描けましたよ……【パァァアア/は】
狽ヲ,可愛くなんてありませんよ!!貴方様の絵の方が…【素】
僕は貴方の絵のステキさの秘密を知りたいです…【笑】
では,これからも見守ってやってくださいませ…。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/11 (Mon) 22:26

どーーもですっ!!
素敵絵なのですよぉーーっっ!!
さすが管狐様っっ!!
はわわーーホレちゃいますっ(何
あの・・・・リクしてもよろしいですヵ??
ホスト部のハルヒか常陸院ブラザーズを・・・描いていただきたいですっ!!それか・・・ディーグレのララを・・・(何
すいません・・・・全部は大変だと思うのでどれかお選びして描いていただけたらうれしいですっ!!

それでわ素敵絵ゴチでしたっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)