+ WRITE +

No.14003 〜+BLEACH+〜やちる&コン? NAME : 夏乃 / TIME : 2006/09/10 (Sun) 22:07 / PAINT TIME : 1時間31分14秒
★Continue
IMG_016557.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet x 2 Σウッ...チョット違ぅ感じでレベルアップ目指してみたんデスガ...(Σエェ
私にヮコッチ系...リアルとぃぅのヮ無理なのデショゥヵ...(涙Σ
ご飯食べたりぉ風呂ぃったりと...^^
ムダに時間消費してしまぃスミマセンー^^

MAMEサマ>>
ゴメンナサイ...期待に添えられませんデシタ...orz||(涙Σ
ヤッパリこなぃだみたぃな絵の方が向ぃてるヵナ...ト...Σ
毎回毎回コンナ私にレスアリガトーゴザィマスですw

ウゥ...ペンタブが欲しぃデス...
でヮ...ぉ目汚し+素敵絵流し本当ニ申し訳ナィデス...!!!^^
いったん失礼ぃたします...^^(ソソクサ/Σマタ!?


NAME : 星羅
TIME : 2006/09/11 (Mon) 18:45

今晩和ーw
学校帰りでちょっと沈んでたんですけど(何
可愛いイラに思わず感動しました!!
疲れなんて吹っ飛びますなぁ…(Σ何;

乱文失礼しました(謝
今後の活躍楽しみにしてます♪


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/11 (Mon) 19:13

色合いと塗り方が可愛いvと思ってレスボタンをぽちっと失礼します。
今晩はv
ブリーチはいまだにキャラに自信が無いのですが、夏乃さんの可愛らしいイラストなので!(笑)
先ほども描きましたが、色の塗り方凄く可愛くて素敵ですv
ペンタブじゃ無いのに可愛く描けてると思います(力説)。
では、乱文で失礼しましたー;
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/11 (Mon) 22:09

こんばんわぁっ!!
夏乃様の絵毎回拝見させていただいていますっ!!
でも・・・レスはお初になりますねっっ!!
初めましてぇーーっ!!
彼方と申しますっVv
ぁのーー・・・えっと素敵絵ですねっ!!
かわいらしくて素敵だと思いますっ!!
ってヵ・・・・ペンタブなしなのですヵっ??!
み・・・見えないですっっ!!
ペンタブなしでここまでうまいとなると・・・素敵だと思いますっっ!!
神様ですかっっ??(はわわ/何

それでわ素敵絵ゴチソウサマでしたっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)