+ WRITE +

No.14004 子供ランボ NAME蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/09/10 (Sun) 22:03

IMG_016556.png ( 39 KB ) えぇー・・・ばんわ((ェ
コメントしたいが為にサイトからのランボ((ォィ
昨日、今日とお出かけ行ってたんで素敵絵様たちにコメできなくて残念でした((ゥン
馬路馬路馬路・・・・帰ってから即見たっけ・・・ねぇ??
すんげショック!!!コメしたかったぁー・・・。
そんでもって、前回のお返事。
るぱ様>やっぱりララは悲しい感じが好きですね!!
ついでに言うと髪の毛は桃色だという事を願ってます。
こういう背景は大好きなんです・・ハイ。
和風がね・・・ぅははははは((何

劉様>可愛い??あら・・・嬉しいわ((誰
羨ましい??ぅ〜ん・・・劉様のほうが羨ましいなぁ・・。
ゆっきィは・・・鼻血ブー的なお方だょね!!!
うんうん・・そうなんだょね・・・うはうはだよね((ェ
Σ・・・兄貴!?どうせなら姉貴にしてy((ダマレ
頑張るゼ!!明智君ね・・・明日には描くつもりですから!!
学校で練習しまくる・・・授業中に((ォィ

彼方様>リク感謝ですゾ!!気に入って貰えました??それなら光栄なんですがね??
アタシもララちゃん好きですよ!!あの話は泣けました。
髪の毛の色は桃色でよかったですか??
黄色とどっちにしようか悩みましたが・・へへへ((テメェ

皆さん、コメ感謝ですゾ!!!めっさ嬉しいです!!
それでは、乱文&適当絵失礼しました!!!


NAME : 劉
TIME : 2006/09/11 (Mon) 17:01

コンニチワー(ニコニコ/何
Σ 牛クーン(手ブンブン/ぇ
ちょっとォー!!マタマタ可愛らしい子をいちゃって…怨みますよ?(エェエェ;
ってヵ是非ともこんな可愛らしい弟が欲しい…(エェ

なんて羨ましくないですヨ!?(オロオロ  ハィ!!ゆっきぃはそんなお方デス(キラキラ
ンー…じゃぁ姉貴ッ!!何処までも着いて行きますッ!!(キラキラ

デハ、ご馳走様デス(ニコ
乱文失礼しましたァ〜(土下座


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/11 (Mon) 18:19

こんばんはー!!部活帰りの婁伽です(シラネ。

か…かわいい……!!!
牛仔ちゃん可愛すぎです!!(どきどき。
お上手ですね…w(うっとり。
ほっぺが可愛い(キュンv そして口ー!!vときめきが降臨(何
あわばばば…!手が…w手が…w(←ツボにヒットした人
なんかもうすっごいルンルン気分です(あ

可愛い牛仔ちゃんご馳走様でしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)