+ WRITE +

No.14005 ごふ。 NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/09/11 (Mon) 01:16 / PAINT TIME : 58分39秒
★Animation★Continue
IMG_016559.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは、婁伽です。

今日はラビ仔を描きましたよー(ひらり。
…うむ。暗い!!!(何
予定では明るく行くつもりでした(爆
一気に暗くなったよオイ…(汗
ご…ごめんなさ…ッ!!;見逃してください(謝/え


素敵絵流し、お目汚し失礼しました。


…あ。獄きゅんのレス返しは明日しますー(汗
ごめんなさい;


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/11 (Mon) 16:32

っふごぉおおお!!!は・・・鼻血が!!!
ラビたん・・・かわゆいですね!!!
めっさプリティですゾ!!!&カッコいい((何
お上手過ぎるぅううう!!!((煩
ラビンは描けないので・・・良いなぁ・・・((ァソ
それでは、乱文失礼しました!!
NAME : 劉
TIME : 2006/09/11 (Mon) 16:56

コーンニーチワッ(ニコッ/エェ
ラビさぁぁぁん!!めっちゃ可愛いんですケド!?(ビクビク
何したんでスヵ貴方ハァァァ!!!(叫/黙れ
ちょっ…おち帰り宜しいですヵ!?(首傾げ  ってヵおち帰りさせて下さい(ペコリ

デハ、ご馳走様でした(ニコ
短文+乱文申し訳ないデス…


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/11 (Mon) 18:03

お久しぶりですw
可愛いラビじゃないですかぁ・・・(ほわわ〜ーん/肝)
Dグレに少しずつ興味を
とうとしている今日この頃です・・・
俺もって帰りたいです(ぇ〜)

では、ゴチですたぁ


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/11 (Mon) 18:55

なっ・・!?ちょ・・不意打ちですよ!!(何が
いきなりD灰を描くなんて!!(ィィガカリ
思わずむせちゃいましたよ(ゲホゴホ/シルカ
Σこっちを見ないで!!鼻から赤いものが出ちゃうから!!(Σ
そんな素敵な垂れ目で見られたら私は・・
イ チ コ ロ で す よ ?(ォイ
これはお持ち帰りしなくては・・(ロープ取り出し/危なΣ
では乱文失礼します!素敵絵ゴチでした!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/11 (Mon) 22:04

どーもなのですVv
か・・・かわいいラビ・・・キタァーーーーーーっ(何
す・・・素敵なのですよっ!!
さすがなのでありますーーVv
毎回レスしてるんですが・・・毎回興奮してしまいすいません;(ぁ
ぃやっ・・・でも叫んじゃうくらい素敵なんですよ??
本当に・・・大好きですし・・・・
婁伽様の絵・・・・(ニパァ/何

それでわ失礼いたしますね・・・・
素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/12 (Tue) 00:46

>>蛙会長様v
舶@血…!!?ティッシュどぞ!!; あ、こんばんは(笑
かわゆいですかーっwかっこいいとまで言ってもらえるとはw
いやいや…!私なんかまだまだでorz
私もかけないに等しいですが(汗
レス感謝でした!!

>>劉様v
こんばんはw
ラビさんですwめっちゃ…!!めっちゃ可愛い…!!!w(喜
感涙です…!!w(あ えぇぇ!!何もしてないです!!;(え
お…お持ち帰り!!こんなのでよければどうぞどうぞ…!!
レス感謝でした!!

>>拓夢様v
こんばんは、お久しぶりですw
ラビですよーwがむばりましたw
可愛いですか!?ありがとうございますw
Dグレに興味100%になってください(笑
よければお持ち帰りくださいなw(え
レス感謝でした!!

>>龍軌様v
舶s意打ち…!?(焦 そんなつもりは一切なかったのですが(笑
まぁ不意打ちってことで☆(認めた!!;
いきなり描いちゃいましたよD灰w(笑 むせ…!?;
赤いものとはあれですか!?鼻の血ですか…!?(あ
イチコロきましたー!!!(え ロープで縛ってお持ち帰りくださいw(うわぉ
レス感謝でした!!

>>彼方様v
こんばんはwラビたんですwかわいい…素敵!?ありがとうございますvv
毎回本当感謝ですwごめんなさいです;つき合わせてしまって(汗
興奮していただけるほどとは!!
叫んじゃうくらいですか!?幸せですw好きだなんてwありがとうございます
レス感謝でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)