+ WRITE +

No.14007 アニメは見たことないけど・・・ NAME : KESAPASA / TIME : 2006/09/11 (Mon) 13:46 / PAINT TIME : 2時間26分22秒
★Animation★Continue
IMG_016561.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわ!
たまにはキン肉マン以外のものも描こうと思って、描きました〜
うぅ、目が痛い。。昼食とったらちょっと寝ま〜す。(^^;


この子の髪型…どうなっているんだろう??


NAME : ひとみ
TIME : 2006/09/11 (Mon) 17:39

隊長!KESAさん(略/スナ)の素敵な絵を発見いたしましたーッ!!!
ズサー≡⊂´⌒つ`・∀・)つ
・・・というわけでこんにちは!(あ、こんばんわかな?・・・どっちでもいーやw)
この子はもしやレイン!?
いやレインだ!
それ以外考えられないほど上手い!
キン肉マンもすごかったけど女の子も可愛くて素敵ですよぅv(惚/Σ)
私もアニメは見てないけれど原作はちょっと知ってましたーw

追伸(渋):この間のキン肉マン発見したので遅れながらレスりましたよーっ!遅れて申し訳ないです;


NAME : ケサランパサラン(元:KESAPASA
TIME : 2006/09/13 (Wed) 18:52

遅くなってすみません… こんばんわ!
いや〜しかしひとみさんは物知りですねぇ…、いつもこっちがびっくりしてしまいますよ!
レインというのですか、教えてくれてありがとうございます♪

あとキン肉マンのほうにもレス貰えて嬉しいです!
流石に流れまくっているのであちらに返信は出来ませんが、ちゃんと読ませていただきました、本当にひとみさんのコメントは身にしみて励みになります!!
ところで、PCが壊れてしまったとのことで、残念です。早く復活されることを祈っています。
受験勉強のほうも、大変でしょうがかげながら応援しております!

またまた前回の話になるのですが、ときさんもコメントをくださってありがとうございました!遅くなりすみません!
懐かしく思っていただけたならこちらも嬉しく思います。
ときさんの絵も情緒溢れる感じで素晴らしいです、いつも見させていただいていますが、本当に細かくて凄いですよね!


それから、KESAさんというと言いづらいので(音が重なるので…)、HNをケサランパサランに改名します(笑
今後ともヨロシクです。(^^ゞ

お二人とも、ありがとうございましたm(__)m

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)