+ WRITE +

No.14009 ご無事ー NAME : 連歌 / TIME : 2006/09/11 (Mon) 17:25 / PAINT TIME : 35分11秒
★Animation★Continue
IMG_016563.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet 文化祭という大きな波を乗り越えてまだ生きています。
奇跡☆
1回波にもまれましたけどね((笑))
中学生であれだけ描けるなんてすげーなーとおもいつつ。
久々登場連歌です。
えびせんべいがおいしいです。

NAME : 劉
TIME : 2006/09/11 (Mon) 18:18

コンバンワー…初めまして?デスヨネ?チャットの方で会ってたりするカモですが…劉デス(ニコッ
もしかして1レスゲット!?やったぁ〜(万歳

王子ッ!!格好良いですッ!!(キラキラ
あれ?可愛くも見えてきた…(ぇ  しかも鼻から赤黒い液体がぁ…(ボケーッ…/Σ
あ、えびせんべい美味しいですヨネーッ!!好きデスー(手ブンブン/黙れ

では、ご馳走様でした。乱文失礼致します(ペコリ


NAME : 連歌
TIME : 2006/09/12 (Tue) 19:49

>>劉サン
はじめましてですねー多分。
チャットは最近してないので会ったこと無いと思いまーす・・・多分(オオイナァ多分)
1レスですねーwそういうこといわれたのかなり久しぶりです。
王子生きててよかったー記念でした。再再確認((笑))
・・・王族の血ですか?!

えびせんべいもうなくなっちゃいましたー
うちで大人気(主に私)でしたからねっww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)