+ WRITE +

No.14013 日番谷隊長・・・(汗 NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/09/11 (Mon) 18:46

IMG_016566.png ( 19 KB ) 今晩わぁー!!今回は日番谷隊長を描いてみました;(汗
わぁー何でしょう;日番谷ファンの方に怒られそうな絵
になってしまいorz.... つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゴメンナサイ;;ではこの辺で失礼します。素敵絵流しスイマセンでした。 早々

>夏乃様
またしてもレス有り難う御座いましたぁ!!wwもう嬉しすぎてヤバイです(グハッΣ  ですよね!ペンタブ欲しいですよね!!(手を取って/ぇ この絵を知ってる方は少ないですよねぇー・・(遠い目  まぁ。良いんですけど(なら言うな!  ではA短文ではありますがこの辺で失礼しますwレス感謝です♪

>彼方様
またAレス感謝なのです!!!!(ハワッΣ
私なんかのファンだなんて彼方様!!!;;なんて恐れ多い事でしょう!!?(汗  嬉しすぎて涙がぁ!!(るー
私もレスを下さる彼方様の為に頑張ってレスを返しますw
(いらん  ではこの辺で失礼します。乱文短文でゴメンナサイ!

>劉様
レスをまたしても下さり有り難う御座います!!(泣
何たる光栄でしょう!!あぁー目に涙が溜まってぇー(ぇ
本当に有り難う御座いました!!私なんかのショボ絵に!
感謝感激です!!ですよねぇーあの絵は知ってる人少ないと思ってたんです(じゃぁ描くな/死  では短文では有りますがこの辺で失礼します。 レス感謝です♪


NAME : 劉
TIME : 2006/09/11 (Mon) 21:05

コンバンワーッ!!もっもしかして1レスゲットしちゃってたり!?(オドオド/何
キャァァァッ!!白チャンダァッ!!めっちゃ格好良いデスッ!!大好きですv(何が?
何がって柳波サマも絵もダヨッ(怒/黙れ

ショボ絵なんかじゃないデス。私が保証しますヵラ!!!(何
ワァー…本当に知らなくて申し訳ない…(土下座

デハ、素敵絵ご馳走様でした(ニコ
乱文失礼致します(ペコリ


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/11 (Mon) 22:34

こんばんわですーーーっ!!
シロちゃんっっVv
かわ・・・かわいすぎですっ!!
はわゎーーーこのままだと吐血しそうです(ケホッ/何

ファンになっちゃうのはあたりまえですよっっ!!
こんなに素敵な絵なんですもんっっ!!

それでわ失礼いたします!!
素敵シロちゃんゴチなのですっっVv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)