+ WRITE +

No.14016 おつきみ! NAME司野 [HOME] / TIME : 2006/09/11 (Mon) 19:48 / PAINT TIME : 39分2秒
★Continue
IMG_016568.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 総悟君でお月見です・・・月見ッてます。
本当は月見バー○ーとかが良かったんですが団子でお願いします(ペコ/Σ
**流星のキラにレスしてくださった皆様**
遅いですがレス返しましたのでお暇なときにでもご確認をお願いします(ペコ
それでは!失礼致します!

NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/11 (Mon) 20:40

ちょ・・・ちょっとぉおお!!!!
ソーゴ、ソーゴ、ソーゴ!!!((ダマレ
司野様ぁああ!!!か・・・可愛いよぉおお!!
つーか・・・お久し振りデス!!!!
赤目〜ッ・・・すってっきッ!!!
もぅ・・・胸キュンのドッキドキですゾ!!!
そんでもって鼻血ブゥー((ァソ
乱文過ぎてスンマセン・・・・・;;
素敵絵ご馳走様です!!!
NAME : 劉
TIME : 2006/09/11 (Mon) 21:00

初めましてコンバンワー!!劉と申しマス。(ペコリ
キャァァ!!素敵ソーゴ発見しちゃいましたヨ!!?(オロオロ
感動です。綺麗で素敵で格好良いデス。(キラキラ
ちょっと…ヤバスな程鼻から赤黒い液体が出てきたんですケドどうしましょう?(聞くなァッ

デハ、素敵絵ご馳走様でした(ニコッ
乱文失礼致しました(ペコリ


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/11 (Mon) 22:43

こんばんわぁぁーーっ!!
司野様っっ・・・お久しぶりですっ!!(久しぶりなのヵ??
はわーーー素敵絵ですねぇっっ!!
か・・・かっこいいのですよーーっっっ!!
さ・・・さすがは司野様なのです!!
沖田がとてもナイスで・・・・トキメキMAXになっちゃいましたっ(笑
はわゎーーー元気がみなぎってきます(ビビビビ/何
充電完了ですっっVv元気いっぱいなのですよっっ!!
にしても・・・相変わらずの絵の腕なのですよぉっ!!
元気がいっぱいいただけましたぁっ!!
もーー部屋に飾って毎日眺めたいくらいです(何

それでわ素敵絵ゴチソウサマでしたぁっ!!


NAME : アキラ
TIME : 2006/09/12 (Tue) 17:54

初めましてーvこんばんわm(__)mアキラと申します(ペコン
もう・・・素敵ソーゴ様に釣られてレスしてしまいましたぁvv(目キラキラ
素敵スギですよぉー☆もうキラキラですたぁvv(鼻血ダラダラ/マテ
胸にストライ―――ック☆です。格好良すぎなのです(ズッキュン/何音
ぁあ・・・ソノ赤い瞳に吸込まれてしまいそうですよ(ブハッ/逝ケ

でゎ、本気で素敵絵ご馳走サマでした〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
乱文失礼いたします・・・・・(土下座

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)