+ WRITE +

No.14017 擬人化!? NAME : 劉 / TIME : 2006/09/11 (Mon) 20:56 / PAINT TIME : 1時間58分6秒
★Animation★Continue
IMG_016573.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet コンバンワー(ペコリ
特に暇でもないのに投稿しにた劉デス。
こうか悩んで悩んでマウス放置して〜そして出たあんぱんまんデス…擬人化って見るのはスキだけどくのは嫌いデス。(何
そこ等へんオカシイのは気にしないで下さい(何処ラヘン?
意味に使ったぼかしもオカシイデス…汚いナァ…使ってみたかったダケなんですケド。(フゥ/謝れ、謝罪しろ
そしてテンション低くて申し訳ないです…

あ、リクは募集しておりますヨー。ジャンルは聞かれればお答え致します(ペコリ

では、ダラダラと駄文申し訳ないデス(ペコン
流しゴメンナサイです(土下座


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/11 (Mon) 22:48

どーもですっ!!
かわいらしいですよーーっっ!!
アンパンマン・・・擬人化するとこんなに素敵なのか(何
ぁーー・・・・アンパンマンのアニメ1度でいいから擬人化版を見てみたいですよーーVv

はわーー十分素敵なのですよ??
私はとっても満足になりましたしっっ!!
だヵら・・・・謝罪なんてしなくていいのですよ??

それでわ失礼いたしますねっ!!
素敵絵ゴチになりましたっ!!


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/09/12 (Tue) 19:08

うきゃあぁwwwアンパンまぁーんww(叫/黙れ
どぉも☆柳波ですww(げ
こんな所に劉様の絵がぁあ!!(嬉
アンパンマンが擬人化するとこんなにもプリチーにぃ!?
ww小さい子がもの凄く寄っていきそうですよ!!ついでに私も寄って行きます(ヲイ
ではA乱文のご無礼お許し下さいませ。(汗
素敵絵ごちデス☆   早々
NAME : 劉
TIME : 2006/09/12 (Tue) 20:00

>彼方サマv
可愛らしいですヵ…其れはとっても嬉しいです(ニッコリ)
いやッ!!もっと…コノ駄絵の何十倍も何千倍も可愛らしいカト思いますヨ(苦笑)
あ、私も見てみたいですッ!!でも「僕の頭を食べなよ」はグロイ!!グロスぎますよ!?(オロオロ
満足なのですヵ!?此れでっ!?(ビクビク
もっともっと彼方様を満足させられるような絵を描けれるように頑張りマスねっ!!(グッ)その為にはペンタブを買わなければ…(ボソリ
いぇ。謝罪はさせて頂きますヨ?(ペコン
>柳波サマv
キャワァァァ!!!貴方様ヵラこんな駄絵にレスを貰えるなんて…
光栄デス(ニコッ
ぷっ…ぷりち〜!?ありえませんって;(汗
寄ってきませんよ…って貴方まで!?駄目ですよっ!!誘拐されちゃいますっ!!(わたわた

では、レス感謝でした(ペコリ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)