+ WRITE +

No.14026 緑の座。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/09/12 (Tue) 16:10 / PAINT TIME : 1時間21分31秒
★Continue
IMG_016584.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 蟲師に出てくるこの二人が結構好きです。
しんらが可愛くて、それを見守っている廉子がまた好きでしたv

背景に凝れるようになりたいです。
何か描きたいなーと思っても、描きたいのは殆ど描いてしまったので(笑)この2人になりました。
蟲師実写映画と聞いてまた読み返してたらやっぱり面白いですね、蟲師vv

それでは絵流し、お目汚し失礼いたします。


NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/09/12 (Tue) 17:11

また1レスゲットォォォ!!
こんにちは、蓮太郎です
私もここの話大好きです!このコンビもいいですねぇ^^
背景も素敵ですよ!蟲もいい感じです><
実写映画の映像を少し見たのですが、蟲師って感じでした!(は
実写化は期待を裏切るとか聞きますが、違和感が全くなかったです!早くみたいですねぇ
それでは、次回作お待ちしております
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/12 (Tue) 22:44

わーお。早くにコメント有難う御座いますvv
1レスとって貰っちゃった(笑)。
このお話いいですよね。後で名前を確認しないと思い出せなかったけれどorz。
実写映画少し見たのですか!?(羨ましい/笑)雰囲気出ているんでしょうかね(うきうき)。
素敵な情報有難う御座います(笑)是非見てみたいですねv
コメント有難う御座いました!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/12 (Tue) 23:40

どーもなのですっVV
はわゎーーーっっ!!こ・・・この子達はっ!!(何
かわいいですっっ!!(ニパァ/何さ
それでもって・・・うますぎですっっ!!
ストライクでツボにはいりましたよぉっ!!
私も結構この子達好きなんですよぉっっVv
なんていうか・・・かわいらしくてすきなのですVv
実写版の映画・・・楽しみですよねっ!!
かなり・・・映画情報聞いたとき飛び跳ねて喜びましたもんVv(怪しい

それでわ失礼いたしますね!!
素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/13 (Wed) 00:17

こんばんヮVv
Σまたしても信君とき。サマの絵が...!!
エェ...私ヮコノ映画サン?を良く知らなぃのですが...
信君とき。サマの絵ヮ大好きデス...!!Vv
2人の雰囲気がトテモぃぃデスー...w(ホワワンΣΣ

スグ横から飛び出しスミマセン...^^
こなぃだヮレスありがとうござぃました...!!Vv
信君とき。サマヵラもらえるなんてかんげk―...(ダマレΣ
でヮでヮw乱文申し訳ナィデス...!!
素敵な素敵な絵ゴチデスVvでヮv失礼しますw


NAME : suzu
TIME : 2006/09/13 (Wed) 16:24

今日は〜失礼します!
を 飛んでる飛んでるv笑)このコ達は知ってます!w(へえ
何か字も絵も描くとヒョロォっと飛んじゃうんですよねー(大変だ、、、
この会、唯一漫画で見たので印象的です〜V
ほんと信君とき。様の絵は良いですね〜w水彩うめえー♪アングル良いー♪っていつも思います!今回特に周りに溶け込んでる感が素敵ですーw
でわ失礼しました〜ノシ
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/13 (Wed) 21:43

ありゃ。コメント有難う御座いましたv新しい絵の方に囲うと思ったのですが、絵の雰囲気漫画が違うのでやっぱり此方に(笑)。
>>彼方様。
今晩はvまたコメント有難う御座いますv 可愛いですか!?そう言ってくれる彼方さんが可愛いです(待)。
と冗談はさて置き、そういってくださると嬉しいですv2人が可愛いなぁ。って思いながら描いたので(喜)。
実写と言えば当たり外れが大きい気がするのでどきどきですが、やっぱり嬉しいですよね(笑)。
此方こそ有難う御座いましたv

>>夏乃様。
今晩はー。実写映画で来春ぐらいに放映になる予定の漫画のキャラなのです(笑)。
蟲師という題名なのですが、世界観、イラストともにほわーっとしててすきなのですv
わわ。漫画を知らないのにレスですか!有難う御座います!(笑)
とても可愛らしい色使いとイラストでした。また是非描いてみてくださいなv
嬉しいコメント有難う御座いました!

>>suzu様。
今晩はvお。知っていらっしゃいますかv個の2人最初に出てきたけれど印象深い子達でした(笑)。
描いたものが動き出すって、面白いですよねv
はわ。イラストお褒め頂照れくさいです(あわわ)。アングルとか苦手なので褒めてもらうと凄く喜びます(どきどき)。
suzuさんのイラストも素敵ですよーv
此方こそ有難う御座いましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)