+ WRITE +

No.14032 江直夏様リク 〜有利〜 NAME : 紅 / TIME : 2006/09/12 (Tue) 21:47 / PAINT TIME : 2時間15分32秒
★Animation★Continue
IMG_016590.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet >>江直夏様
す、すみません;;(汗
私の画力じゃコン&ヨザックは無理でしたorz(土下座
しかも有利にも見えn(殴
本当にすみませんでした^^;
あとは、捨てるも良し燃やすも江直夏様しだいですぜッ!!で、では。リク有難う御座いました!!
>>彼方様
カッコイイですか!!彼方様には毎度毎度
嬉しいお言葉をいただけで感謝の嵐ですよっww(ハ?
Σほ、ホレッ!!?あんなウザッたらしい環にですかっ!?(笑
またまた、前作のヴォルの感想まで有難う御座いますvV
では、レス有難う御座いました^^
>>夏乃様
初めましてです♪
ハィ!殿ですよw(何)アレじゃぁ、
ハルヒ&部員皆引いちゃいますよw(笑
Σ白旗!?あ、あんなへっぽこ殿に
負けちゃ駄目ですよーーっ!!(意味不
し、新人ですかwなんとも新鮮なことd(黙レ
いぇいぇ。此方も乱文&不明文なのでw(ハ?
では、レス有難う御座いましたvV

そ、それでは。素敵絵流し失礼します・・・・・。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/12 (Tue) 23:50

どーーもなのですっVv
有利だぁーーっっ!!!!
いいキャラですよねーー彼(何
うまいですね・・・さすがなのですよぉVv
毎回毎回素敵絵見せていただきこちらこそ感謝なのですVv
本当に素敵で素敵で・・・毎回楽しみにしてますっっ!!
はわぁーー環もヴォルフも素敵でしたし・・・今回の有利も9かっこよくて素敵ですし!!
本当によいのですよーーっっVv

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 江直夏
TIME : 2006/09/13 (Wed) 21:14

こんにちわー!!!
とーっても素敵な有利をありがとうございます!お持ち帰り決定ですよぉ。
毎回紅様の絵が楽しみで仕方ありませんっ。
私なんかのリクを引き受けてくださってありがとうございました。

では、素敵絵ご馳走様です!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)