+ WRITE +

No.14033 岳人おめでとさん! NAME : 芽室 [HOME] / TIME : 2006/09/12 (Tue) 21:56 / PAINT TIME : 1時間33分6秒
★Animation★Continue
IMG_016592.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet 超久々にここの板にき込みました…!
久しぶりのレベル通り越して懐かしいです。
今日はがっくんの誕生日ということでいてみました…好き勝手にき過ぎた…(痛)

久しぶりに楽しかったですv
また気が向いたら参りますかな(笑)
ではでは、お目汚しすいません!


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/12 (Tue) 22:47

わわ。すっごく可愛い岳ちゃん…v
今晩は。色合い、表情姿共に可愛らしい岳ちゃんに惹かれました(笑)。
服のグラデも、細かい場所の色のつき方もすっごく素敵です。惚れ惚れしますv
短いですが、とても素敵なもの有難う御座いましたv
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/12 (Tue) 23:53

こんばんわぁーーーっっ!!
初めまして・・・ですヵ??(聞くな
彼方なのですよーーっっ!!
素敵絵ですねぇっっ!!!
ホレボレしちゃうのですVv
ってヵ・・・・ドストライクな絵なのですよVv
はわーーこんなにうまい絵が描けるなんて・・・・神様ですか??(はわゎ
ぜひ・・・私とお友達に(ぇ

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのです!!


NAME : ハッチ
TIME : 2006/09/13 (Wed) 00:36

ドーモドーモドーモ♪
初めましてぇ、蜂蜜ハッチでーす(違
このガックンに胸キュンされました!!!
おかっぱ+赤髪ラブなハッチには
たまりませんなぁ♪あとハピバー!!!!!!
絵も凄く上手い!色塗りも超綺麗で!
今度なにか描いてもらえませんか?なんて。
では乱文失礼します!素敵絵ごっそさんでーす♪
NAME : 民子
TIME : 2006/09/14 (Thu) 12:51

めっめめmめ芽室さん…!(おちつけ)
こんにちわ、お久しぶりです…!いや、一方通行かも、ですが!(淋)
そういえばがっくん誕生日…おいこれわすれてたとか言う民子はしんでいい。でもまさか…芽室さんが!素敵がっくん!言葉が上手くみつかりません…素敵です!カラフルなのががっくんにあってて凄いです!そして線もとても綺麗で尊敬します…!
駄レス失礼っした!次回も期待してますっ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)