+ WRITE +

No.14034 文化祭ーw NAME : 龍軌 / TIME : 2006/09/12 (Tue) 22:53 / PAINT TIME : 2時間8分38秒
★Continue
IMG_016593.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet x 2 はいはい・・また駄目オリを描かせていただきますたorz
そろそろ文化祭が近づいてきたもので・・
ここで問題!!私の部活はなんでしょうか!!(ェー
このオリ見れば大体予想・・・付きませんね。
しかも無理に水彩使ったからより可笑しくなってますね。
もう笑っちゃってください(アハハ/Σ
ではまたリク募集してみようかなーと。
▽REBORN▽ひぐらし▽銀魂(初心者)▽私のオリ・・
できることなら擬人化も・・?(ェエ
ではアド&コメ応募します(ペコペコ

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/12 (Tue) 23:57

どーーもですっっVv
彼方なのですよーーーっっ!!
お久しぶりなのです(お久しぶり・・なのヵ??
はわーー素敵オリジキャラさんなのですっVv
かわ・・・かわいいですよ−−−っっ!!!
さすがなのですよぉっっVv

部活ですか・・・??
んーー・・・なんだろ・・・演劇とヵですか??
ちなみに私は演劇です(聞いてないから

文化祭ですかーー・・・いいですねぇっ!!
私たちのとこは体育祭が近いです(はぁ/ぁ

あのリクいいですヵ???
銀魂の沖田君を・・・描いていただきたいです(ニコォ

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチソウサマでしたぁっっ!!!


NAME : 劉
TIME : 2006/09/13 (Wed) 19:38

コンバンワー!!(ニコニコ
オリキャラですヵ!!可愛いです(ニコニコ/ぇ
ふんわりしてる感じがダイッ好きデスッ(グッ
部活…さぁー…何部でしょーねー…(考え/テナイ/ォイ
私は吹奏楽部でしたヨー(黙レ

では、素敵絵ご馳走様デス(ニコリ
短文失礼します…あ、バイキンマンはもうちょっと待ってくださいネェ…(汗

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)