+ WRITE +

No.14039 だぁぁぁッ!!!; NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/09/13 (Wed) 00:42 / PAINT TIME : 30分42秒
★Animation★Continue
IMG_016598.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 早く寝ようと思ったらもうこんな時間にッ!?;(焦
しかもこれ時間かかりすぎだろォォ!!!;

…背景白なのは気にせんでください(切実
思いつかなかったんです。
だって…何描けばいいんですか!!!(

ちなみにsilver soulのそーごクンです。

素敵絵流し、お目汚し失礼しました。


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/13 (Wed) 16:02

今日和ぁ、ってまたまた1レスゲット出ましたw
あ、総悟だって思った瞬間にレスボタン
ぽちっと押してしまいましたw
いやはや前回の銀さんと言い総悟クンと言い
カッコカワイ過ぎです
背景が白って良いじゃないですかぁvv
なんて言うか黒の服には反対に
白にすると目立たせるって感じでww
俺はこんなのが1番好きですね^^
あ、もし・・・もし良ければ土方さんをいて
戴けないでしょうか・・・?
無理なら無理でスル〜して下さって良いので

では、そろそろ・・・
今回もゴチでしたv


NAME : 劉
TIME : 2006/09/13 (Wed) 19:30

コンバンワー!!素敵沖田を発見しましたヨッ!!!(キラキラ
わぁー…可愛いですvとっても。(きっぱり/ぇ
私シンプル大好きですよーッ(ニコニコ)

ア、アー…ゲーム版ではお返事返せなくて申し訳ないです…
PCの調子でちょっと書き込めなくなっちゃいまして……
出来るだけ早く返しますよッ!!!(グッ

では、素敵絵ご馳走様でした(ニッコリ)


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/13 (Wed) 19:59

こんばんわぁっ!!
今日は早い時間にお邪魔しますっ!!(何
はわゎーーー素敵沖田だぁっ!!
ホレボレしちゃいますよぉーーVv
何か・・・口から赤い液体が(吐血したぁっ?!
ぁあーー私なんかが見るのにはもったいないくらいの素敵絵なのですが・・・・それでも見ます!!
拒否られても見つづけます・・・そこにあなた様の絵がある限り!!!(迷惑

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 佳織
TIME : 2006/09/13 (Wed) 22:54

こんにちは!佳織です!
お久しぶりです。
「あぁ。確かそんな生物居たかな。」
と思って頂けたら光栄ですvv
そっ総梧サン凄く素敵です!
だれかぁぁぁぁ!!水槽持ってきて下さいぃい!
クジラが余裕で入っちゃうくらいの!!
鼻血の処理に使いm(黙
なっ流し目!流し目!流しm(御前ほんと黙れ
もう本当カッコかわゆい・・・・vv
総梧は頭が決して悪いわけではないけどアホな子って
感じがたまらなく好きです><(知るか
素敵絵御馳走様でした!でゎ。
NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/13 (Wed) 23:41

>>拓夢様v
1レスゲットおめでとうございますw
そ…それは反射というものですか…!?w(え
いつもお褒めの言葉ありがとうございますw
背景これでOKですかねwどうもですv
1番好きですかー…vよかったですw
 土方さんですか?わかりましたー^^
早ければ今日お描きします。もしかしたら明日以降になるやも…テスト勉強しなきゃですので;
レス感謝でした!!

>>劉様v
こんばんはw
げふ。素敵とまではいきませぬが(笑
可愛いですか!w嬉しいです…vシンプルisベストですよねっ!!(主張/え
 あ、掲示板の方は気にせずw全然大丈夫ですv
調子が戻り次第でOKですよw
レス感謝でした!!

>>彼方様v
こんばんはwわぉー!いらっしゃいませw
素敵ですか!?あわわ…そんな!!(焦
と…吐血ですか!?(汗 とりあえずタオルを…!(え
いやいやいや…!!自分そんな大それたもの描いてないので!!;
拒否なんて一切しませぬよ!!(笑
レス感謝でした!!

>>佳織様v
こんばんはwお久しぶりですーっww
ばっち覚えてますよッ☆あのお方だーとか思ってたり(笑
素敵ですか?!ありがとうございますw
クジラが余裕で入るくらい…!?そ…それは大きすぎて持ってこれn(殴
鼻血そんなに出るんですか!!(ストレートにつっこむ/笑
流し目ですよーwなんか描いてたらこうなりました(爆
アホな子…v激しくキュンですねw(え
レス感謝でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)