+ WRITE +

No.14041 はどりちゃんとひどりちゃん。 NAME : 文 / TIME : 2006/09/13 (Wed) 03:05 / PAINT TIME : 1時間10分56秒
★Animation★Continue
IMG_016602.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet x 3 今晩和。。|-`)
今日はCHO-KO・ビーストより、双子天狗の羽鳥ちゃんと飛鳥ちゃんを描かせて頂きましたwまた記憶を掘り出して描いたので、細かい部分とか間違えてそうです。やっぱり明日コミックス全巻発掘して来よう(何
ではでは、失礼致しましたw;

NAME : あそ
TIME : 2006/09/13 (Wed) 03:14

う、うわぁ懐かしいっ。(笑)
なんだかこの子たちには妙な親しみがあります…。かわいいですね〜vv久しぶりに見れてうれしかったです。
因みに自分は羽鳥が大好きですた。後佐方。
ではではv
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/13 (Wed) 20:02

はわーーっ懐かしいですねぇーーっっ!!
ども・・こんばんわっ!!
素敵絵に寄せられやってきたのですよぉっVv
うまいですねーーーっっ!!
さすがは文様っっ!!
はぅーーこれを見ていると本当に懐かしくて涙が(ぇ
私もコミックス探して読み返そうかな(ぁ

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのpでしたぁVv


NAME : 夜
TIME : 2006/09/13 (Wed) 21:08

ふ、二日連続文さんの癒し絵を拝めるだとォォッッ!!?(喀血)(いかん…あまりの幸福さに肺をやられた…)

何ですかこの爽やかBOYSはーッ。CHO-KO・ビーストなる漫画を知らぬので何ともかんとも言えませんが…文さん、水彩の使い方が可愛すぎです!(何)っていうか一瞬寛ちゃんユキちゃんに見えたのは私が彼らに飢えすぎているからですかそうですか。(寛ちゃん茶髪じゃなくて銀髪なのに…)それはそうと、実は文さんの肌の塗りが非常に好きです。
二日連続で私にマイナスイオンを有難う御座いました…v疲れも吹き飛ぶってもんです。次回作もヨロシクお願いしますwv(何催促)


NAME : 鯉
TIME : 2006/09/13 (Wed) 22:13

文にゃんの癒しぱうあが強化されてる!!!
すげー、すげーや文にゃん・・・。
原作を知らなくてもこの癒し効果ですよ。
やっぱ好きなものを描くっていいよね。キモチタイセツ!
これからももりもりがんばって!がんばって鯉を癒してwえへ
NAME : 文
TIME : 2006/09/14 (Thu) 03:44

皆様、レス有難う御座いました(>ω<)vv

あそ様>今日は、初めましてwwチョコビー知ってる方を発見できて嬉しいデス・・(T▽T)+(嬉)あ、羽鳥ちゃん派ですか!wいいですよね羽鳥ちゃん!vv俺も羽鳥ちゃん派なんですよ(>ω<)vvあの喋り方とか性格だとか、外見とか、いちいちツボにくるっていうか。佐方もいいですよねw自分は東山壇とかも好きでした*(何)レス有難う御座いましたwv

彼方さま>今晩和wほんとに懐かしいですよね*俺、作者の浅野先生の大ファンで、ドラクエ4コマ投稿時代から好きだったりします(笑)。もう執念っていうか怨念に変わるくらいの愛がこのキャラや他のキャラにガーッと注がれてたりして(イヤ怖いから)。レス有難う御座いましたw

夜ちゃん>夜ちゃん今晩和ー|´∇`)ノシって喀血ーーーー煤i ̄□ ̄;;;ゴーン て、手当て・・手当てをッ(包帯ぐるぐる/何)この子らはですね、お調子者&ロリコンの双子天狗でメチャクチャ強い+格好可愛いとデスヨw天狗の姿になると肌の色が変わって、黒い羽が生えたりしますwそいえば、言われてみるとちょっと寛和とゆっきーぽく見えるような気が・・(笑)。ぁ、有難う御座いますー(//-)~~今回は羽鳥ちゃんの肌がちょっとうまくいったなーって思ってたので凄く嬉しいデスwレス有難う御座いましたwまた描きますねw

鯉ちゃん>鯉ちゃん今晩和wwお久しぶりデス(≡▽≡)v癒しぱうあ・・・(゚□゚)もしかしたら光化学スモッグ的なものが出てるかもしれないから気をつけた方が・・!(ぇぇ)やっぱり好きなものの中でも長年好きでたまらないものを描くと、幸福感が違うなぁって思いながら描いてました(笑)。俺もまた鯉ちゃんの絵を見たいので、気が向いたら是非v(コラ)知らない漫画の絵なのに、レス下さって有難う御座いましたー(>ω<)v


NAME : 愛
TIME : 2006/09/14 (Thu) 22:21

ででで出遅れた・・・;orz 
でもいつもの事なので(最悪だ)かまわず乗り込ませて頂きます。無礼すまいぞ。(新選組風)

ってかツインズだよ。俺好きって言ってたとたんツインズだよ。アーちゃん愛してる。俺の為に(勝手に)こんな可愛い双子を描いてくれて(いやだから)ほんと、もう大好き。(えぇー)
もうね、どっちが好きとかじゃないの俺。この二人はセットが好きなの!セットで好きなのっvv!かわうぃよ!さすがアーちゃんだよ!もう大切に保管させてイダタキマス。ホントに俺の為に描いてくれてありがとう。(だから違うっt/略)


NAME : 文
TIME : 2006/09/14 (Thu) 22:38

愛ちゃん>今晩和ーwv愛ちゃんの天狗好き発言見て、無性に描きたくなって(笑)。俺も愛ちゃん大好きっす(>ω<)vv天狗ツインズについては昔友達と「どっちが好きー?」ってな感じでどっちかを選んでたので羽鳥派飛鳥派って分かれてたんですが。。考えてみればセットで好きってことにすりゃ良かったんだとやっと気付きました(笑)。もしこんな絵でも良ければどうぞ貰ってあげて下さいwわざわざレス有難う御座いましたー(≡▽≡)vvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)