+ WRITE +

No.14043 彼方様へ リク品 †エド† NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/09/13 (Wed) 18:58

IMG_016608.png ( 28 KB ) 今回はハガレンのエドです。これは彼方様のリクの品です。此処でハガレンを描くのは初めてです(あそ
久しぶりにエドを描いたので緊張シマシタぁ!(汗/はいA
では。この辺で失礼致します。素敵絵流し申し訳ありませんでした。  早々

>劉様
今日和ぁ☆今回もレスをくださり有り難う御座いましたぁ!!嬉しいです><!wwwそうですかぁ空鶴さん格好いいですもんねw喜んで頂けて光栄ですwはい。どうぞ
日番谷君貰って遣って下さい。あの空鶴さんも全然OKですよw好きなの貰って遣って下さい(いらねΣ
ではAレス有り難う御座いましたw感謝です♪

>彼方様
今日和ぁ☆レス有り難う御座いましたぁ!!(泣/喜
もう嬉しい限りですwそれにリクまでしていただいて!
有り難う御座います!!wwリクの品のエドでございますぅ(違っ  エドじゃないですね・・(汗 スイマセン;
でも勘弁してやって下さい(いやだ  ではレスとリク感謝です☆彼方様ぁ!!私も彼方様の絵(彼方様自体も)大好きですよぉーw(告/ぇ  ではこの辺で失礼します。

>夏乃様
夏乃様ぁ!!今日和ぁ☆><(五月蠅い
お久しぶりですwレス有り難う御座いましたぁ!感謝です☆(泣  いやはや、日番谷君の時も見て下さったのですかΣ!!あわわわ;有り難う御座います!!(土下座
ですよね☆ペンタブ万歳ー♪(つられて/ヲイ  いやA;
そんなお言葉勿体ないですぅ!!;;(ビクA 嬉しすぎて天昇できます(ぇ   ではAレス有り難う御座いましたww感謝デス

>蓮太郎様
は・・初めましてぇ!!Σ;;蓮太郎様!!柳波と申します!!;レス有り難う御座いました!!(汗
私なんかにレスをぉー!!(汗/怯 誠に有り難う御座いましたぁ!!しかもリクもして頂いてぇ(泣  浦原さんですね?はい了解いたしました。描かせて頂きます☆少しの間お待ち下さいね。  ではAレスとリク有り難う御座いました。激感謝です☆


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/13 (Wed) 20:07

どーーもですっ!!
リク絵描いてくださりありがとーございますっっ!!
すて・・・素敵過ぎますよぉっっ!!
もぅ・・・うれしくて目がかすんできました(涙(笑
はわーー本当に素敵ですねぇーーっっ!!
ハガレンでは断然エド派なんですよ・・・私(ぁっそう
なんていうか・・・かわいくてかっこいいですヵらっ!!

私なんかを好きでいてくださり本当にありがたいです!!
でも・・・私なんてダメダメですよ??
絵も中身も・・・??
それでも好きでいてくださりますヵぁ??

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/13 (Wed) 22:44

コンバンワァVv
見なぃワケにヮぃきませぬ...!!見逃したら終わりデスョヒッツン!!(Σハ
Σド...ド...土下座なんてしなぃでくださィ...!!
ペンタブまで後一歩...!!(Σチガウダロ

今回のエドも素敵ィ...Vv
エェ―...同じマウスにしてヮ差がありすぎデスョー(Σハ
私ももっともっとマウス&絵修行しますッ!!(グッΣ

Σ乱文またもゃゴメンナサイ...!!
素敵絵感謝デスゥVvでヮ失礼しましたッw


NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/09/14 (Thu) 16:54

こんにちは!再び蓮太郎です!
私は、ハガレン見てなかったのですが、
カッコイイエドですねぇ^^
初描きとは思えないくらい、お上手です!!
で、浦原さん描いていただけるということで、
こちらこそ感謝です!!
いつまでも待ってますとも!!(うざ
それでは、乱文失礼しました
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)