+ WRITE +

No.14045 +ハニー先輩+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/09/13 (Wed) 20:34 / PAINT TIME : 26分38秒
★Animation★Continue
IMG_016613.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
今日は,リク頂きまして,ハニー先輩を描かせて頂きました。
難しかったです【笑】
駄絵ですみません……orz
リクは常時受け付け中です。ジャンルは↓
*桜蘭*リボーン*銀魂*デスノ*ブリーチ*Dグレ*遥か*コルダ*
で御待ちしてます。
素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しました…―

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/13 (Wed) 20:36

こんばんわぁっーー!!
きゃーーっ??!素敵ハニー先輩だぁっ!!
かわ・・・かわいいVv
はぅーーお持ち帰りしちゃいたいよぉ(何
にしても・・・本当にお上手ですっっ!!
素敵です・・・素敵過ぎて吐血寸前ですもん(ぇ

それでわ失礼いたします!!
素敵絵感謝でした!!


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/13 (Wed) 22:28

ハ...ハジメマシテ―Vv私夏乃と申しマスw

ハニー先輩...Vv(ナニ
ゥン...可愛すぎデス...Vvとてもとても...(キラキラΣ
森先輩も守らなくちゃー!ッテ感じに...(ダマレィ
ウーン...こんな素敵なハニー先輩ならお気に入りの光&馨ョリ優先しちゃぅヵモデス...(ナニヲΣ

素敵絵感謝デスVv乱文+激不明文ィキナリスミマセン...!!!
でヮw失礼しましたw


NAME : 紅
TIME : 2006/09/14 (Thu) 00:46

こんばんわっ!!!
お、お久し振りです……。紅です(オドオド/誰お前
黒魔様でいらっしゃいますよね?(過去絵見/ぇ
ち、違ってたら申し訳御座いません;orz(土下座

ハニー先輩素敵すぎですww
少しキリっとした感じがなんともいえません!!!(ニヘラァ/危な
周りのお花も可愛らしくて良いですね♪(グッ/何

素敵な絵ご馳走様でしたwではでは、乱文失礼致します。


NAME : *管狐*
TIME : 2006/09/14 (Thu) 20:07

彼方サマ*泊f敵だなんて…有難うごぜーます…【ポ/誰】
いえいえ…上手なんて…;【ォロォロ/ぇ】
まだまだ精進せねばなりませぬ―…【吐血/ェエ】
では,レス有難う御座いました。
夏乃サマ*初めましてv狐で御座います。
可愛いですか?!有難う御座います!!【嬉】
光と馨は僕も大好きですよv次の次辺りに描きますので,良かったら見守ってやってください【笑】
では,レス有難う御座いました。
紅サマ*伯芫vし振りです!!【感動】
はい,黒魔だった物体ですよ【にっこり/謎ス】
笑わせられなかったのです……【死滅】
こんな似非ハニー先輩にレス有難う御座いました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)