+ WRITE +

No.14046 REBORN! NAME : 紅 / TIME : 2006/09/14 (Thu) 06:13 / PAINT TIME : 2時間57分34秒
★Animation★Continue
IMG_016627.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet x 3 イチホ失礼します。。
レス返しは、出来上がり次第致しますので;(汗

NAME : 紅
TIME : 2006/09/14 (Thu) 00:03

やっと(?)完成した・・・・。
あ、影の付け方とか気にしないでくださいね☆(ニコ/何コイツ
……無駄に顔デカイな; 何かぶきm(黙レ
えー。リク受付中ですのでw描いた事あるもの
なら何とか………出来ると思います。(マァ、無理ナノモ少々/ぇ

>>彼方様
どうもですwおぉ♪彼方様もそうお思いですか!!!
彼、いいキャラですよね^^(Σなんですとッ
毎回楽しみに!?あわわw有難う御座いますーッvV
ではでは、嬉しいレス有難う御座いました!!(ペコリ
>>江直夏様
こんにちわー♪Σえぇ!!?(何)
お、お持ち帰りしていただけるんですか!!(感激の涙
きゃーw江直夏様も有難う御座いますww(きゃーって……
では、リク&レス有難う御座いました^^

それでは、素敵絵流し失礼しました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 23:37

どぉもですっ!!
はわゎーーーまた素敵絵を描いたらっしゃるーーっ!!
さすがなのですよ・・・・(キラキラ/ぇ
かっこいいのですっっ!!
本当に毎回毎回紅様の絵が楽しみで楽しみで!!
今回もまた絵が見れて幸せでした!!
ありがとーーございますねっっ!!

素敵絵ゴチでしたぁっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)