+ WRITE +

No.14049 擬人化バイキンマン。 〜龍軌サマぇ。〜 NAME : 劉 / TIME : 2006/09/13 (Wed) 21:22 / PAINT TIME : 1時間1分23秒
★Animation★Continue
IMG_016617.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet コンバンワです…眠い…そして寒いデス(ブルブルガタガタ/ぇ
チャットの方で龍軌サマヵラリクされました、擬人化バイキンマンデス…
アー…私ドアップしか描けそうに無いです…(汗
まぁ…こんな駄絵で良ければ貰ってやって下さいデス(ペコリ
デハ、リク感謝でしたv

あ、リク受け付けます…
ジャンルはREBORN!・BLEACH・オリジ…ですが擬人化も少々取り入れて行きたいです…あ、WJ系は殆ど描けますノデジャンル以外でも頑張ります(グッ
少々投稿が遅くなっちゃうヵモですが、それでも宜しいと言う心優しい方はドンドンリク下さい(ニコッ

では、素敵絵流し+お目汚し申し訳ないですッ(土下座


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/13 (Wed) 22:10

ちょッ・・・劉さ〜ま!!!
バイキンマンの擬人化・・・うっほー!!!
大好きだよ、バイキンマン!!!
ドアップ最高じゃん!!!ちゅーされそうじゃn((ダマレ
リクするリクする!!!!((ゥルサィ
えっとー・・・・クルルの擬人化((デタ
ケロロのクルルね??ぁ・・・分かるよね???
んじゃ、宜しく頼んだ!!!
では、乱文失礼しました!!!
NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/14 (Thu) 18:03

Σぷふぅー(何Σ
可愛いバイキンマン!!まさに受けk(黙レ
刺さったー胸に矢が刺さったー打ち抜かれたー(ウゼェ
これはまさにお持ち帰りしなくては・・!!(網用意/Σ
こんな可愛い仔アンパンマンが見てもお持ち帰りしちゃいますよ!!(Σ

ではリクに答えてくださって感謝感激山嵐なのです!!
素敵絵ゴチですたー!!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 23:26

こんばんわぁーーー!!
素敵絵ですねぇっっ!!!!!
バイキンマンーーーVv
やっぱ・・・正義もいいけど悪にもトキメキますよぉっ!!
ふぁあ・・・・かっこいい&かわいいのですねVv
擬人化って難しいのに・・・ここまで描けてすばらしいと思うのですVv

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 劉
TIME : 2006/09/15 (Fri) 16:54

>蛙会長サマv
Σ なっ…どうかされました?(ビクビク/何
大好きですヵ!?私もバイキンマン大好きデスー(ニコ/ぇ
最高…ッ!?ちょっ…最高だなんてお恥ずかしい…でも今の現状ではドアップしか無理っぽいデス…(苦笑)
許してくださいッ(ペコォ
クルル??えっと〜…クルルってあの黄色い眼鏡かけた奴ですヵ??
了解しましたッ!!!リク感謝ですよ〜(ペコリ
>龍軌サマv
受け子ッスヵ…(汗  私が描くと受けにしか見えないと友に言われてきた所です…(苦笑)
打ち抜かれた!?死んじまいますゼ!?(オドオド/違ッ
お持ち帰りOKデース…お好きに使ってやって下されェー(ペコペコ
どうせならアンパンマンッ!!!この迷子を迎えに来て〜ッ!!みたいな感じデス(どんな感じ? ホントこんな菌で申し訳ないデス…(ペコリ

>彼方サマv
素敵ですヵ!?良かったです〜(ホッ/待てィ
悪ですよ〜…私的にはホラーマンとか結構好きデス(出たァー… 
あの骨大好き…(黙れ
擬人化は難しいデス…と言うかハッキリ言って描けませんて…(苦笑)

デハデハー!!!レス感謝でした(ペコリ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)