+ WRITE +

No.14050 学園アリス。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/09/13 (Wed) 21:31 / PAINT TIME : 2時間18分39秒
★Continue
IMG_016618.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 星を描くのが下手すぎて笑える…(ぶ)。
少女漫画のキャラってふにふにとしてて可愛いから描くのが難しい。
まだ途中までしか読んでないのですが、学園アリス読んでみたら面白かったです(笑)。
学園祭で、山猫ファッション(?)をしているのが可愛かったので棗君。

先生方も結構好きですv
では、絵流しお目汚し共に失礼しました;


NAME : 夏加
TIME : 2006/09/13 (Wed) 22:12

Σ1レス...!?ゲット...!!(ヤッタァ!!/Σェ
エット...ぃきなりスミマセン...^^こんばんヮ夏乃デスーVv

ナ...棗カッコイーデス―ッ!!(ダマレィ
ィェィェ可愛らしぃぉ星サマデスww
モゥ信君とき。サマが書けばドンナ絵も天下いッp―...(終了

先生方もミンナオモシロィデスョネVv
私ヮ翼先輩&美咲先輩が好きデスョォw後ヮ心読み君...(ナゼ
信君とき。サマと同じマンガが読めたなんt-...(逝ヶ

でヮでヮw乱文+不明文申し訳なぃデス...!!^^
素敵絵感激デスVv失礼しましたァ...(ソソクサΣ


NAME : suzu
TIME : 2006/09/13 (Wed) 22:15

こんばんは、、、!そろそろUZAI自分です;(自覚アリ、、、!≪タチが悪い、、、!
学園アリス、、、!!読みたいのに読んでないのです、、、、;樋口先生のだからきっと面白いでしょうね、、、!w
でもキャラならチョット知ってますw(のでレスさせて頂く、、、コソ
この方、つーか信君様のこの方超セクシーだ、、!髪の塗りとか細かッ!なんかちっこィ子がピアスとかしてると萌えます、、!(無駄情報 流そ
自分の絵風で描けてスゲエといつも思うのです、、、!!(上手いから
でわ乱文失礼しましたmm
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 19:55

棗ェェェェェ!!!凄いお上手でっ…!!
ぅはー杏子デス。。。信君とき。様今晩和デスー♪゙
がっ学園アリス良いですよねー!!私も一応ですけど知っている漫画ですよ〜ww読んだことありますしww
ふゎーPC開いたら貴方様の素敵絵が見えて光栄ですよv
ネッ…猫が可愛らしいvv((Σソコ
逢いたかったヨォー棗ッ!!信君とき。様ッ!!((Σ/笑
アッ、ブログ最近内容変だったり暗かったりしますけど気にしないでくださいねー??;;そして又来てくれると嬉しいですvv((ァ
ではA私はこの辺で♪゙ 素敵絵ご馳走様でしたvv
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/14 (Thu) 20:03

コメント有難う御座いますvv
>>夏乃様。
い、一レスゲット有難う御座いますっ。(喜)
今晩はーv
お星様、何かバランスが悪くなるんですよね(笑)。棗君を知っているとなると、学園アリス知ってらっしゃるんですねv
先輩組みもいい味出していて良いですよね。そして心読み君が出るとは…!(笑)。憎めないやつで私も好きですよv
此方こそ嬉しいコメント有難う御座いました!

>>suzu様。
今晩はーvコメントいつも有難う御座います(嬉)。
学園アリス面白いですよ。ほわーっとしますv機会があれば是非v
分かります!ピアスっ子って何か良いですよね(笑)。
自分なりの絵じゃ無いと描けない上に自分風に直すとキャラが分からなくなるのでいつも、絵にキャラの名前を入れてたりします(笑)。
でもsuzuさんにそう言って貰えると嬉しいですね(喜)。
此方こそいつも励みになるコメント有難うございます!


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/14 (Thu) 20:14

…タイミングが悪くてごめんなさい(がく)。
今晩は、杏子様(笑)。コメントを返している時にコメントを下さったみたいで。
棗君です。最近学園アリスを読んでいたら続きが気になってしまったのです(笑)。
猫、あの制御装置のお面可愛いなぁと思っていたのでついv(こら)。
ブログ運営お疲れ様ですvまた遊びに行かせてもらいますね。
コメント有難う御座いましたv
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 23:29

こんばんわぁーーっっ!!
素敵絵発見Vv
はわゎーーーかっこいいですっっ!!
私も山猫ファッション好きですよぉVv
ぁと・・・セリフの「にゃぁ」も好きだったりしますっっ!!
学アリ楽しいですよねーーVv
私も大好きなのでありますよっ!!

それでわ素敵絵ゴチでしたあっっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)