+ WRITE +

No.14053 伊達さん、、、 NAME : suzu / TIME : 2006/09/14 (Thu) 02:27 / PAINT TIME : 46分2秒
★Continue
IMG_016626.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet x 3 こんばんは、失礼します!
肝心なBASARAの文字が死んでますorz余裕無かったです、、、
誰って思いますが伊達さんを描きましたorz
海賊にしかみえねー;;
でもスイマセン失礼します!

NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 12:44

伊達ーッ!!!
ちょ・・・今日和!!!
BASARA最高ですょね!!!アタシはゆっきィとチカチャンラブです((ァソ
みんなカッコいいし、ゲームも漫画も面白いし!!!
BASARA2が発売したときは嬉しかったです!!!
それでは、乱文失礼しました
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/14 (Thu) 20:09

伊達さんは知っている…!(ぐ)
今晩はv戦国BASARAはハマりました。アクション系はあまり得意じゃないんですが、ものっそいハマったんです(笑)。
髪の色の具合が不思議に綺麗ですねー。光が当たっているところとか凄く素敵ですv
そして伊達さんの表情が茶目っ気(笑)が可愛らしいv
素敵なイラストでした!
NAME : suzu
TIME : 2006/09/15 (Fri) 02:21

>蛙会長様
今晩和!レス、スイマセン有り難うございます!!mm
BASARA最高ッス!!って言っても自分でプレーした事ないのですが(スイマセン;周りがハマっております
ゆっきぃは知ってます!団子くう人ですね!私は小政なんて好きですw(マニアックなのか?
蛙会長様の聞いたらやっぱやりたくなりました、、、!(我金欠、、
レス有り難うございましたw

>信君とき。様
くぅッ、、、有難い、、、、こんなのにレスさせてスイマセン;
今晩和wうを゛いよいよやりたくなってきました戦国BASARA;やろう。(やってないのかよー ≪ものっそいはまろう、、、!
うを゛お褒め頂き超嬉しいです;茶目っ気(笑)!伊達さんは変な英語が堪能なのが好きですw(変な。
もっと頑張ります!!(ぇ 勝手に、、、
レス超有り難うございましたVV

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)