+ WRITE +

No.14054 ぐあぁぁ…; NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/09/14 (Thu) 00:46 / PAINT TIME : 1時間1分14秒
★Animation★Continue
IMG_016623.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはーっ。
がむばってリク絵描きました!
拓夢様、こんなんでよろしいでしょうか?
…あ、ダメですか。(え
描き直しましょうかー?(何訊
遠慮なくどうぞ!!v

えっと…久々にリクとりたいなぁ…とか思ってみたり。
あ、でも今テスト勉強で大変なのでその後で。
もしリクしたいなーって方がいらっしゃるのなら
テスト後に受け付けることにしますー。したい人挙手!!(しーん

素敵絵流し、お目汚し失礼しました!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/14 (Thu) 17:57

婁伽様ーーーー!!(飛びつき/ヤメィ
部活で婁伽様の素敵イラストみてもレスできなかったのです(泣)
リク絵に先にレスじちゃうのは大変申し訳ないのですが。。;
かかかかかカッコイイ土方すゎんですねぃーw(Σ
Σその口元に付いたマヨネを舐めとtt(変態な為強制終了

はいはい!!(両手挙げ/ウゼェ)リクしたいです!!
えっと・・よければ高杉すゎんをお願いしたいですっ!!

では素敵絵ゴッチなのです(ジュル/汚ぇΣ


NAME : 佳織
TIME : 2006/09/14 (Thu) 19:59

もっ・・がぁ!(どうした自分
こんばんは!
土方さんすごくカコ(・∀・)イイ!(ぅぜぇ
ぎゅってしたいです(*´∀`*)(黙
そんなマヨネーズほっぺに付けてたら襲ってしまうよ!ごるぁ!(不明
次回作も勝手ながら楽しみに待ってます!
でゎでゎ。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 23:34

こんばんわなのですっVv
土方さぁーーーんっVv
はわわーー・・・後ろの抜け殻たちは・・・(ガタガタ
み・・・見なかったことにします・・・・
口にマヨネーズが残ってても知らないフリです(何で
・・・やはり食べてしまったのですね・・・・
大量のマヨを(はゎ/何
素敵な絵なのですっっVv
さすがはっっ!!って思いますなのです(パチパチ/ぇ

リク・・・したいでぇーーーすっっ!!
私も頼むのです!!
テスト終わってからでいいので描いていただけたらうれしいですVv
それでわ素敵絵ゴチでしたぁVv


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/15 (Fri) 14:47

どうも今日
あ、ありがとうございますッ
とっても良いです、文句の付け様がありませんよ
実は俺もマヨラ〜だったりしちゃうんですよね・・・;
それから甘党も混じってたり等など・・・(ぇ)

でわ、貰って帰りますw
感謝&ゴチでしたぁ(ペコ)
またリクさせて下さいね


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/16 (Sat) 00:18

>>龍軌様v
きゃぁーw龍軌様ー!!!w(受け止め
いいえぇw別に素敵でもない私のイラストはスルーでも全然OKd(止
かっこいいすかー!!v頑張って描いた甲斐がありますなw(ほくほく
てか1時間てどんな…(爆 マヨ舐め取ってください(笑

リク承りましたーっ!!ちょうど休みなので描けたら描きます故v
 ありがとうございましたw

>>佳織様v
こんばんはーっwお久しぶりでしょうかw
 かっこいいですか!!くはー嬉しいですvv
ぎゅってしてあげてくださいw(笑
きっとこれは土方すぁんからのお誘いd(帰れ
 次回作も頑張りますvレス感謝でしたw

>>彼方様v
こんばんはw
くはw土方すぁんですよvv後ろの抜け殻たちはアレです…痕跡です(笑
100%のスルーで見てあげてください(爆/見るかスルーかどっちだ。
食べてしまったんですよねー…彼は(笑
なんかもうそこまで言われちゃうと照れますなw
 リクですかwわかりましたーっvテスト終わったらばりばり受けますv
レス感謝でしたw

>>拓夢様v
こんばんはw
どういたしましてーvvこれでよかったのでしょうかね(笑
文句の付け様がない…!?それはもったいないお言葉にございますね!!w
マヨラー兼甘党ですかwなんかわかりますv友達がそうなのでvv
 どうぞお持ち帰りくださいーwレス感謝でしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)