+ WRITE +

No.14055 佐助手造り団子防衛線 NAME : 立夏 / TIME : 2006/09/14 (Thu) 02:23 / PAINT TIME : 59分15秒
★Continue
IMG_016625.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 物凄い押しの強さで進められて戦国BASARAを始めたんですが……うっかりどっぷりハマってしまいました。
まだ赤い槍の子しか使ってないんですが可愛すぎてを斬るのもノリノリ状態。夢と何かが膨らむゲ〜ムですねコレ。

早く1をクリアして2買うぞ〜―!!!!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 12:47

ゆっきィ、ゆっきィ、ゆっきィ!!!
初めまして??なのかな??
ゆっきィ可愛いですね!!なんと・・・佐助君のお団子ッスか!!さすがオカンですね!!((ダマレ
ゆっきィ可愛いし・・・キューティーゆっきィだね!!!((ォィォィ
お団子食ってるゆっきィが一番大好きです!!!
それでは、素敵絵ご馳走様です!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 23:40

こんばんわっっ!!
はわーーー素敵絵発見っっVv
すてき・・・素敵過ぎますっっ!!
モロストライクなのです(ゴホッ
は・・・血が・・・(何さ
立夏様の絵が素敵過ぎて吐血してしまいました(はゎ
こ・・・こんなにかっこいいヵらっ(何
お持ち帰りしちゃいますよ??(ぇ

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチでしたぁっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)