+ WRITE +

No.14059 彼方様リク〜リナリー〜 NAME蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/09/14 (Thu) 19:40 / PAINT TIME : 1時間9分34秒
★Continue
IMG_016632.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet どうもッス!!!
彼方様にリク頂きました、リナリーチャンです!!
髪は長い方が良かったですかな??アタシは今の方が好きですから・・・ハイ。
劉ちゃん>いやはや・・・もぅ明智君は描かないゾ!!!
それ以外なら大歓迎だけど!!!ぁ・・オジサマ方は嫌。((ォィ
怨んでない??じゃぁー・・・誰??((知ラネェョ
うん。コロネロ大好き!!!愛してる・・のはディーノさんだけどね((ァソ
着いて来ないで!!トイレはやめて!!!恥ずかしいデス。

彼方様ー>こんなんで宜しかったでしょーか??
リナリーちゃんねー。。。描いてて面白いですね!!基本的に嫌いだから描かないキャラなんで。
どーぞどーぞ、目が腐らないなら持ち帰りしてってくださいな!!

ンー・・・で、常時リク受付中ー。
ジャンルは・・いつも通りです((Σ
分からない人は・・・前の絵を見てくださいな。
それでは、乱文&御目汚し失礼しましたー。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 23:46

リク絵ありがとーーございますっ!!
素敵なのですっっVv
私は長いときも短いときも両方いけますっ!!
蛙会長様はリナリー嫌いなんですヵっ?!
な・・・なぜですヵ??(聞くな
あのーー・・・またリクしてもいいですヵっ??
続けてしてしまいすいません・・・・・
ぇっと・・・エリアーデを(キタァーーーッ/何
ほかの方のリク優先でいいのでお願いします!!

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチでしたぁっVV


NAME : 劉 [HOME]
TIME : 2006/09/15 (Fri) 17:08

コンバンワー!!!姉貴こと蛙会長サマの素敵絵を発見しちゃいましたヨ!?(キョロキョロ/ナンダ
リナリー!!!可愛いです。それに格好良くも見えますー(ニコ/ぁ
流石姉貴ッ!!!(グッ
了解デスッ!!!じゃぁあの明智は大切に保存しておきますねッ(ニコッ/Σ
じゃぁまた今度リクしますー(挙手しニッコリ
誰でしょう…ホント私じゃないですヵラネ!?(オドオドキョドキョド
私もディーノさん大スキーですッ!!!(キラキラ/ぇ
了解です…じゃぁトイレは無しで(笑
では素敵絵ご馳走様でしたッ(ニコ
乱文+長文申し訳ないです(ペコリ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)