+ WRITE +

No.14061 再☆松日。さまへ NAME : 侑夜 / TIME : 2006/09/14 (Thu) 19:51
★Continue
IMG_016634.jpg ( 27 KB ) どうも!!今日、雨の中のチャリ通で完璧風邪を引いた侑夜でございまーす(サ○エさん?
前のヘボ絵(リクエスト→乱菊)は流石にないんじゃないかと思って再度、UPですが描いてみました(>A<)
こっちの方がちょっとは上手く出来た・・・・かな?
調子を取り戻してきて良かった・・・(^^;

次回はリクエストをちょっと待って頂いて(版ヌ)、好きなものを描こうと思ってます(;_)゛
資料がないというのが理由です;;;


NAME : 松日。
TIME : 2006/09/14 (Thu) 20:11

う…美しい…!!!
侑夜さんwこんばんはぁwほんっとうに有難う御座いますv
このような素敵絵がまた私の元に…!(逝。
もらっていいんですね!?まったは通用しませんよ?(え;
ああ…日番谷が羨ましい!!こんな美人な副隊長もって。
っとと…鼻血が…出て…出血多量で…死んじゃう…(あそ。
髪が雰囲気だしてますねぇwこういう絵、ホント好きなんですv
しかし良い色だ…w(見惚れ中/ヤメレ
後ろの月が何気に気に入りましたwなんとも言えない様な綺麗さですねw
ていうか風邪ひいちゃったんですか?そ…それじゃあお体に気をつけてくださいねv
んでは素敵絵ご馳走様でしたw(食うな。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 23:52

こんばんわぁーーーっ!!
素敵絵発見ですよぉっVv
ドストライクなほどきれいな絵なのですVV
これはもぅ・・・・吐血どころじゃすみませんよ??!
とりあえず・・・いろいろなとこから血が出てきます(ぇ
ふぁーーーきれいヵつかっこよく・・・そしてかわいいっ!!
最大限に要素が生かされてますねVv
こーぃぅ絵大好きです!!

それでわ素敵絵ゴチでしたっ!!


NAME : 侑夜
TIME : 2006/09/16 (Sat) 17:41

うはw(謎
レス返していきますb

松日さん>まったなしで持ってってくださぃぃいいい!!!w
こんな絵しか描けなくてすんません(^^;>
こういう絵好きですかw!!良かった〜v
風邪は珍しく1日で治りました(笑

彼方様>綺麗ですか!!!ありがとうござますvv(
狽「ろんな所から血が!!?(笑
可愛いって言われるとは思ってなかったー!!
嬉しいですw

レスありがとうござました!!vvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)