+ WRITE +

No.14062 +ハルヒ+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/09/14 (Thu) 20:38 / PAINT TIME : 28分39秒
★Animation★Continue
IMG_016635.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
今回はリク頂きまして,ハルヒを描かせて頂きました。
見事に別人です。誰なんだかワカリマセン【笑】
申し訳ない…;; 今日思ったコトは一つ。ペンダブが欲しい!!!【素】
マウスの限界を思い知りました。【←マウスの所為にする】
という訳で,リクは受付中です。お気軽にv【は
ステキ絵流し&ダラダラ文章失礼しました…―

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/14 (Thu) 23:55

こんばんわぁっ!!
素敵なのですーーーVV
ハルヒ・・・・かわいすぎなのです!!
こんなにかわいかったらお持ち帰りしちゃいますよ??(ぇ
はゎーーキュンって何かが胸に刺さりましたよぉVv
本当にトキメキがトキメキメーターが壊れそうな勢いで素敵です!!(ぁ
さすがは管狐様ぁっっ!!
こんなに満足できて幸せなのです!!

それでわ素敵絵ゴチなのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)