+ WRITE +

No.14065 学園アリス。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/09/14 (Thu) 21:51 / PAINT TIME : 1時間28分10秒
★Continue
IMG_016638.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet 何だか目に痛い(涙)。
今晩は。再度学園アリスから翼先輩と美咲先輩(笑)。
前の絵に夏乃さんからのコメントに2人の名前があったので…。折角なら、と描いてみたのですが…orz。
似てなさすぎ(がく)。ご、ごめんなさいー;
別人としてみていただけると幸いです(こら)。

やっぱり女の子を描くのは難しい。
お目汚し、絵流し失礼しましたー;


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/15 (Fri) 00:02

こんばんわぁっ!!
人様のリク絵に先にレスさせていただきますっ!!
ごめんなさいーー(はゎ

素敵ですねぇーーVv
翼先輩と美咲先輩っっ!!
かっこいい&かわいいペアですーーVv
とってもとってもお上手なのですよっ!!
見ててトキメイて血が出てきました・・・いろんなとこから(ぇ
はゎーー私なんかが見ていいのか??ってくらいに神々しい絵なのですよぉーーー!!!!
ぅぁーーーホレボレしちゃいますねっっ!!

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 長之助 [HOME]
TIME : 2006/09/15 (Fri) 17:52

こにちは!長之助です!久しぶりすぎて覚えてもらってないかもしれないのではじめまして!(おい)

長之助翼先輩と美咲先輩すきなんですよ!
というか翼先輩!大好きです
全然似てますし!へん!ときさんの色塗りすごく丁寧で好きです!
ではごちでした!学園アリスチョイスさすがですたい!次回も期待しております!


NAME : MAME
TIME : 2006/09/15 (Fri) 19:33

ΣΣスンゲッ ウマッ!!!(゚Д゚)
信君とき。サマの絵は常々ステキダワ〜(ホワーン)と思いながら見つめていたのデスガ、ついに!レスさせてイタダキマス〜vv(Σウワ危険人物キタシ)
この二人組、ドツキ漫才だけどほんわかした仲でいいですよね〜vv
実は岬先生ズキですが・・・w。。。(ぁ

嗚呼。ネ申絵をどうもアリガトウゴザイマス・・・vこれで逝ける・・・+(Σ逝くなーーっっ/いやムシロ逝k)


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/16 (Sat) 20:03

キャ――――――――――VvVv(ハート乱舞/Σィャ!!
美咲先輩ニ翼先輩―――Vv

Σハ...!!またぃきなり取り乱してしまぃました...(ォィ
こんばんヮw毎度ながら迷惑ナ夏乃デスw(ァ
信君とき。サマ......(ウッウッ/Σェ
大好きデス――――Vv(Σ逝ヶ
もぅ翼先輩カッコ良すぎ...Vv美咲先輩素敵...Vv(ハ

エェ-...これ以上ぃくとマタマタご迷惑かけてしまぃますので...(Σ迷惑ダョ
ここで失礼しますVv素敵絵とーっても感謝デスッ!!!(ペコΣ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)