+ WRITE +

No.14072 蓮太郎様へ リクの品 NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/09/15 (Fri) 21:02

IMG_016646.png ( 14 KB ) こんばんわ。蓮太郎様お待たせしましたwリクの品の
浦原さん(のつもり)です(言いきってみせます;)
ショボ絵になってしまい申し訳ないです(汗/いつものこと
初めて描きましたよ浦原さん・・・(いつもだろ
難しいですね;;(知るか
ではこの辺で失礼します。蓮太郎様リク有り難う御座いましたw感謝します☆素敵絵流し申し訳ないです。

>前回の絵の際にレスを下さった、彼方様、夏乃様、蓮太郎様へ☆(エドの絵)
一括にしてレス返しをするのをお許し下さい!!(汗
色々事情がありまして;;(土下座/死
お三方様 前回はレスを頂き有り難う御座いました☆毎回嬉しい限りです。(涙  本当に心から感謝しています(汗
レス感謝ですww☆。+゚(PД`q)゚+。 では短文では有りますがこの辺で失礼します。  早々・・


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/16 (Sat) 19:54

久しぶりになっちゃったナー...(ェ

Σ初めてッ!?上手デスョ!!
自分絶対書けなぃですモン!!(ェ
土下座なんてしなぃでクダサィ-^^
全然構いませんョVvこちらこそアリガトーゴザィマスVv(ハ
毎回素敵絵でヮなぃデスヵVv

でヮ...乱文ですがコノへんで退散してぉきマスw
失礼しましたVv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/16 (Sat) 23:59

こんばんわですーーVv
はわーー素敵絵発見なのです!!
か・・・かっこいいのですっVv
初描きにはとても見えないです(はゎわ

前回のレスはお気になさらないでくださいっ!!
まとめてでもレスを返してくださり私は幸せ者ですよVv

それでわ素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 19:04

>夏乃様
レス有り難う御座いましたぁ!!☆(泣
いやいや;本当に初めてなんですよぉ(汗
最近描いたことのない絵を描いてみようとキャンペーンをしてるのでs(黙れ
私なんかの絵を毎回素敵と言って下さって本当に光栄です
壁|`q)゚+。  ではこの辺で失礼します。レス感謝ですw

>彼方様
こんばんわぁーw彼方様ぁwいやいや;;本当に時間無くってまとめてレスしてしまい申し訳なかったデス(汗
折角レスして下さったのに失礼な奴でスイマセン!(汗
毎回有り難う御座います!!ww(泣
嬉しいデス!!!(大泣/五月蠅い
ではこの辺で失礼します。レス感謝ですw


NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/09/19 (Tue) 17:19

こんにちは!
浦原さんキターーー!!
か、かか、カッコイイです!!(落ち着け
初描きなんですか!?ホントですか!?(黙れ
初描きには見えないほどお上手です!!
見とれてしました!!

浦原さん描いてくださって有難うございました!!
感激です!!
それでは、乱文失礼しました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)