+ WRITE +

No.14073 蛙会長サマへ NAME : アキラ / TIME : 2006/09/15 (Fri) 21:02 / PAINT TIME : 55分12秒
★Animation★Continue
IMG_016645.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet ぁわわわわわ・・・・遅くなってしまいましたorz本当に申し訳ありません(土下座)
見えませんが銀魂の沖田さんのつもりですよ・・・。
もう無理です。なんか誰だか分かりません・・・ヨネ?(聞クナ)
シリアス風味にいこうvvと思ったのですがなんとも・・・中途半端な・・・。
あと、途中途中イロイロやっていたのでこんなに時間はかかっておりません。もうなんかすみません((w_−; ウゥ・・
でゎ、素敵絵流し・お目汚し失礼しましたぁ・・・。

NAME : アキラ
TIME : 2006/09/15 (Fri) 21:15

追記☆
リク承ります(o^∇^o)ノ
ジャンルは・・・
*銀魂 *D灰 *種・種運 *桜蘭ホスト部
*WJ系(ほぼ) *ピスメ 
など、ジャンルをほとんど物色していますのである程度大丈夫かと思われます。
NAME : 凛
TIME : 2006/09/15 (Fri) 22:37

Σスッゴイ上手いッスね!!!キャーーー、ど、動悸が…;;
沖田君めっちゃカッコイイっすv最高ッスvなんかこう…リンとしているというか…似てます、上手すぎです。如何見ても沖田君デス。(何

あの…始めてなのに何なんですが、リクしちゃってもいいですか?;;
私「銀魂」の銀チャンがめっちゃ好きでして…。よ、宜しければ描いて下さると…めっさ喜びます(何/ェェェ

人様への絵なのにこんなに何だかんだ言ってしまってゴメンナサイorzでは失礼しましたー;;(ダッシュで逃走/アララ


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/16 (Sat) 10:42

ぎょッ!!遅くなってスミマセン!!
総悟君・・・素敵です!!
かっこよいです!!!うはうはです!!((Σ
総悟君のシリアスも・・・良いですねぇ・・・。
ハマりますゾ!!((誰
あぁー・・総悟君が輝いて居られる!!
それでは!!短文ですが失礼しましたぁー!!!
素敵絵感謝です!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:02

こんばんわぁっ!!
きゃーーーぁぁぁっっ!!
素敵沖田君だぁっ!!!
はわゎーーーかっこいいですっっ!!
シリアス風味なところがさらに(キュン
私シリアス大好きなんでこーぃぅ素敵絵トキメキますっ!!

ぁ・・・リクしてもいいですヵ??
D.Gのララを描いていただきたいのですがっっVv

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : アキラ
TIME : 2006/09/17 (Sun) 17:29

ぅわおっ☆こんなにレスが来ていらっしゃる(*´∇`*)
ありがたやぁ――ありがたやぁ――でごぜぇやす(ペコリ それでゎ、お返事ィ―――v

>凛サマ
レス本当に感謝でございます(土下座)
沖田サンに見えますか?本気ですか?ありがとうございますですよぉ(o^∇^o)/
最高の褒め言葉です。本体舞い上がりまくりです(ワーィ*/逝ケ)
リクですかvv感謝感謝です(ペコ
銀さんですねィー☆了解いたしました。初描きになりますので少々不安ですが頑張って見るコトにします。・・・たぶん(マティ

>蛙会長サマ
こんなヘボ絵でスイマセンデシタ(ペコー
頑張って見たんですけど私の画力には限度ってヤツがありました。
でも、沖田さんに見えただけ良かったです・・・(アレ
よかったら貰ってやってください・・・
それでゎ、レス感謝感謝感謝です(泊スッ

>彼方サマ
コンバンワです。またまた、レス頂いて嬉ィ限りですよぉvv
ときめいていただけて良かったです。シリアス絵は少し不安だったのですが・・・・
リク感謝なのです。ララたんですね―v了解しましたvv
ウーム難しそうですね・・・((゚ー゚;Aアセアセ
なるべく早く仕上げたいなぁなんて思っているのです、ハイ。
気長にお待ちくださいませぇm(__)m

それでゎ、レスを下さった皆様方本当に感謝感謝の連続です!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
ありがとうございましたm(__)m

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)