+ WRITE +

No.14076 オリジナル NAME : 兎宇摩 空莉 / TIME : 2006/09/15 (Fri) 22:51 / PAINT TIME : 35分5秒
★Animation★Continue
IMG_016650.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです、兎宇摩です☆
今回は眼帯の子が描きたくてこうなりました。
彼方様のリク絵は只今練習中のため、もう暫くお待ちください。本当にすみませんっ!!

感想・アドバイス等頂けたら幸いです。
短文・乱文失礼いたしました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:07

どぉも・・・こんばんわですっ!!
そしてお久しぶりですねぇっVv
きゃわゎーーーかわいいのですっ!!!
かわいすぎて吐血してます(進行形?!

リク絵はいつまででも待ちますよーーVv
私なんかのために練習してくださりありがとぅございますっ!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/09/17 (Sun) 20:09

彼方様>>
こんばんわ☆レスありがとう御座います(´∀`*)
そして、本当にスミマセンッ!!OTL
必ず描かせて頂きますのでもう少しお待ちくださいっ!!
こんな私ですみません〜(号泣)

それでは、何か意味不明なレス返しになりましたが失礼いたします。
短文・乱文失礼いたしました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)