+ WRITE +

No.14078 蛙会長サマへ。 クルル擬人化ー… NAME : 劉 [HOME] / TIME : 2006/09/15 (Fri) 23:16 / PAINT TIME : 2時間6分57秒
★Animation★Continue
IMG_016653.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet x 3 出来上がりましたヨォー…
クルルって誰ー?って思いながら黄色いのだ…と信じつつ描きました…スイマセン…今思ったらクルクルの目トヵ特徴が何も無いですネ…申し訳ない(ペコ
そして眠い…と言う事でこんな擬人化かどうかも解んない絵ですが、貰って欲しいです…
蛙会長様。リク感謝でしたよ(グッ

これからもマダマダリクは募集します。
ジャンルは前の絵のところに書いた気がするので其方を参照にして下されば幸いです。
どうしても解らない場合は聞いてくれればお答え致します。
では、素敵絵流し申し訳ないです(ペコリ


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/16 (Sat) 10:48

ぅぉおおおお!!!劉はん!!!((ェ
可愛いクルルでございますなぁ!!
メガネとか無いクルルも大好きでございますゾ??
眠い&分からない中此処まで描けるなんて!!!
もぅ・・・・素敵過ぎて石投げちゃうゾ!!!((ォィ
馬路・・・すんげ嬉しいッス。。。
それではでは・・・乱文失礼&素敵絵感謝っしたぁー!!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:10

こんばんわぁっ!!
素敵絵発見ーーんっっVv
はわわーー即お持ち帰りでぇーー(コラッ
ぁ・・・その素敵な絵ですねっ!!
ホレちゃいますよっっVv
相変わらず素敵な絵をお描きになりますっ!!

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)