+ WRITE +

No.14079 彼方さまへ・・・Dグレ:リナ嬢・・・お届け NAME : 真咲 / TIME : 2006/09/16 (Sat) 00:57 / PAINT TIME : 3時間50分50秒
★Continue
IMG_016656.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet 彼方さま・・・大変遅くなってしまってすいません;やっとこさ出来ました・・・Dグレ、リナ嬢・・・
とりあえず描いてみたんですが初描きで・・・orz
なんか前のアレン君とアングル被ってて申し訳ありません;;良かったら貰ってやってください・・(団服も古くてすいません;資料がなかったもので;)
残りも遅くなりますが消化させていただきたいと思います・・(ペコリ)

夏乃さま・・・この前お受けしたフルバのリクは誰をお描きしましょうか?宜しかったらレスいただけると嬉しいですv
誰でも良かったらレスなしでもかまいませんので・・・☆


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:14

こんばんわなのですっ!!
リク絵ありがとーございますっ!!
素敵リナリーなのですよぉっ!!
こんなに素敵なリナリー・・・お持ち帰りしちゃいます!!(ぇ
はわーー血をはきそうです(ゲホォッ/ぁ
わーー世界が真っ赤に染まって・・・(強制終了

真咲様はここのなりチャにはいってますか??

それでわ素敵絵ゴチなのですっVv


NAME : 真咲
TIME : 2006/09/20 (Wed) 22:32

彼方さま>> レスが遅くなってしまって大変申し訳ありませでした;;
どうぞどうぞ・・こんなんで宜しかったらお持ち帰りしてやってくださいっ!!・゚・(ノД`)・゚・
吐血なさらないでくださいよ(笑/アハハ)
なりチャは行っておりますよwDグレにはあまり行きませんが・・・;
SEEDと.hackと薔薇乙女とかエウレカとかに行ってますかね・・・(マイナー多し/汗)
リナ嬢以外のリクも楽しく描かせていただきたいと思います・・・♪ではでは・・・☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)