+ WRITE +

No.14091 xxxHOLIC-四月一日とひまわりチャン NAME : 寿 / TIME : 2006/09/16 (Sat) 10:34 / PAINT TIME : 46分28秒
★Animation★Continue
IMG_016668.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 二度目まして。寿ですよ。
最近ホリックのアニメやら漫画を見てハマっちゃってます!!!
シンプルな絵で素敵絵のお流し申し訳ナイ;
モコナかけばよかった・・・。
マウスで描いたので線が汚いです;
こんな絵でよろしければリク・ご感想お願いします;
でわでわ。

NAME : MAME
TIME : 2006/09/16 (Sat) 17:44

ハジメマシテッ!ww MAMEとイイマスv
ホリック絵ですねv 前回の侑子サン絵にレスしそびれてしまいましたが、ウマイデスネェ!!www
しかもマウス!全然見えない・・・スギョイ。。
シンプル絵の良さが集約されてる感じがシマスw
個人的に蝶カナリお気に入りですw
でわでわ、次回も素敵絵お待ちしてます〜ww
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:28

こんばんわぁーーっ!!
前回の絵にもレスさせていただいた彼方なのですっ!!
素敵絵ですねーーっっ!!
とってもお上手なのですVv
こんなに素敵なのに・・・マウスなんですヵっ?!
見えないですよ??
だ・・・だって普通に丁寧ですし・・・(はわー

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 寿
TIME : 2006/09/17 (Sun) 01:52

xxxMAME様xxx
初めましてデスネ♪
マァ、侑子サンのイラストもチェックしてくれてたんですか?
感動デス(泣)
イエ、本当にマウス絵です;ペンタブ欲しいくらいデス;
蝶は何気にワタシもオキニです(笑)
コメント有難う御座いました♪
でわでわ。

xxx彼方様xxx
あら、今晩和ァァ♪
前回の侑子サンにもレスくださって彼方様ですネェ?
本当にマウスですよ?ヒマワリちゃんの手の指がマウス絵
を物語っているでしょう?フフフ・・・/怖
ペンタブがあればもっとマシな絵がかけるのにッッ
コメント有難う御座いました♪
でわでわ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)