+ WRITE +

No.14093 微妙な組み合わせでBASARA NAME : 謎のメロン [HOME] / TIME : 2006/09/16 (Sat) 14:43 / PAINT TIME : 1時間1分19秒
★Animation★Continue
IMG_016680.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet x 2 スペースお借りします!
スイマセン一保です。近日中に仕上げます!

NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/09/16 (Sat) 14:46

完成しましたー!(´∀`*)
ペイントタイムは奇跡ですね!すげぇ・・・。
なんかですね微妙な組み合わせですけどまぁそれは許して下さい。
うぁーゲームもコミックも持ってないよー欲しいよー。
真田描けねー。
ってか劣化具合が半端じゃない。
NAME : 位央 [HOME]
TIME : 2006/09/16 (Sat) 15:02

ΣΣグボハアア!!!!独眼竜―!!!オクラ―!!!!vvv(キャアア/Σ
ハ、ハズメマステエエ!!!!(Σナマッテルヨ;;)位央(イオ)と申しマス!!
イヤイヤ…なんとも素敵なお二人で…vv失神するかと思いマシタヨ・・・(Σ迷惑;;)特に政宗様…vv(キュン/Σ)
デハデハ素敵絵ゴチソウサマ&乱文失礼イタシマシタア!!!;;
NAME : 劉 [HOME]
TIME : 2006/09/16 (Sat) 18:18

初めましてッ!!劉と申します。コンバンワです(ペコペコ/何
格好良すぎデス…ちょっ…鼻から赤黒い液体が止まらなく出てくるのですけど…どうしましょう?(聞くな
上手すぎですょー…お持ち帰りOKですヵ?ってヵお持ち帰りさせて下さい(土下座/エェ
BASARAはゲームもコミックもオススメですっ!!頑張って下さいッ(グッ/何を?

では素敵絵ご馳走様でした。乱文失礼致しましたー(ペコリ


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:32

こんばんわですっっ!!
はわーーー素敵絵発見なのですVv
さすがは謎のメロン様ぁっっ!!!!
毎回毎回素敵なのでレスさせてもらっちゃってる彼方ですっ!!
ぅぁーー相変わらずのすばらしい絵ですねーー!!
即テイクアウト方向で(ぇ

それでわ短レスですいませんが失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 02:05

もももおもも・・・むぉおおりぃい!!((ダマレ
毛利さんだ!!!キャーッ!!!うっほー!!!((ェ
素敵素敵素敵絵ですね!!!
伊達ッチも素敵ですし!!!お持ち帰りしたいくらいですね!!
この微妙な組み合わせも良いですねぇー。。。
アタシは毛利さんとチカチャン((元親))の組み合わせが大好きです!!!
毛利さんのセリフにはツボりましたよ!!!
「捨て駒」ですよー??うっははーッ!!!!
もちろんメロン様の絵にもツボりました!!
もぅハイテンションでスンマセン。
それでは、乱文失礼しました!!!
NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 13:32

うおおおお米ガァアア!!
台風が去ってほっとしてPCを開いたら米ガァアア!!
活力源ですね!お腹一杯ですじゃぁアアコメ返しスタート!!!(テンション高いよ
>>位央様
こんにちはデスじゃぁくぁああ(すげぇ叫びだよ(ノД゜)ノ
オクラ大好きサマーキター(゜∀゜)−!!いやその前に独眼流ラバー様でスター!!スバラ!!今日はパーティ!?(お前の頭がパーティ
同士様ー!!ばんざーイ兎に角お気に召されたようで!!ありがとうございますですじゃ!!(乱文で失礼しました;
>>劉様
はじめますてぇ(なまってる!?コメどうもです。かっこいいお名前ですネェエエ!キュンですよ!!(ソコ!?
お侍様その赤黒い液体はもしや鼻血でございまするカァアア!?どうぞこのティッシュでお拭きになってください(アホか あっぉ持ち帰りどうぞです!!ってかさらって下さい。でゎ光栄なるコメントありがとうございました!!
>>彼方様
か、彼方さぶぁあああ!!(幸村口調で
どうもぉ久しゅうゴザイマス!!すいません毎回レスしてもらって;;もぅ地面に頭をめり込むぐらい感謝しております!!(エエ!?
素晴らしいですと!?あぁお腹一杯です満腹ですよ!!褒めてもらっちゃったYOどぅしよう!?この元気何処にぶつければいいの!?(壁にでもぶつけとけ
でゎ荒々しいレス返しでスイマセンですた
>>かえる様ぁ!
か、蛙会長いや、かえる様ではござらんか!?(どういう口調?
オクラ同士様でしたか!!ちなみにチカも好きですと!?どうしよう趣向同じだよ!!謎メロも好きですよ。元親ー!!
組み合わせは微妙ですが喜んでいただけて何よりでゴザイマス!!
オクラの「兵など所詮捨て駒よ」の台詞は良いデスヨネェvキュンですよね(エエ!?M!?
いやツボですよね!!うゎやばいですこのまま語りつくしたら凄い乱文になるのでこの辺で(既に乱文
コメありがとうございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)