+ WRITE +

No.14096 少女革命ウテナ NAME : 音葉 [HOME] / TIME : 2006/09/16 (Sat) 15:12 / PAINT TIME : 6時間31分7秒
★Animation★Continue
IMG_016682.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 15 こんにちわ、音葉です。
やっとできました!!6時間とかありえないですね。主線が汚い・・・orz6時間でこれって・・・。まだまだ修行が必要ですね。

最初はバサラ絵にしようかと思ったんですけど、あまりにも好きすぎて、ウテナにしちゃいました。アニメはまだ途中までしか見てませんが。
ここに来てる方で、ウテナ知ってる方いるんでしょうか?
ウテナかっこよすぎてヤバイです(笑
なんていうか、薔薇の花びらが花びらに見えない・・・。水彩も苦手でなんか汚いし。。。
でも、がんばりました!!はい。


NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/09/16 (Sat) 15:25

でわ、前回のもっちん(元親)とオクラ(元就)の幼少時代っぽい絵のレス返しを・・・。

*彼方さん*
またまたレスしてくださって、感謝です!!(嬉♪
かわいくて危ないスイッチですか!?嬉しいですけど、なんか大変です!!(笑
毎回楽しみですか。彼方さんのためにも、頑張ってお絵かきしますね!!(いらん
でわでわw
*蛙会長さん*
レスありがとうございます!!
かわいいですか?うわぁいw(死
是非是非ぎゅ〜ってしちゃってください(笑
リクですか?あたし、リクエストにこたえるの苦手なんですけど、もしかしたら描けるかもなので、リクしちゃってください。でも、1人以上はリクしないでください。単品オンリーでお願いしますね;
でわでわw


NAME : MAME
TIME : 2006/09/16 (Sat) 17:23

Σウテナキター!!!
は、初めまして!
ウテナ知ってますよぅ♪
アニメから入ったクチですが、毎週話の内容に爆しょ(ry)おっと、感動してました(Σマテ
変人も多いデスが(笑)ウテナ姐さんはマジカッコイイっす!w
男より漢らしいです!(w
音葉サマのウテナは美人サンですねぇvvv
色合いもバラの花びらも綺麗デスvvv素敵絵ありがとーございまっすww
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:39

またまたきちゃいましたぁっ!!
彼方なのですっっVv
はわーー素敵絵なのですよーーVv
さすがは音葉様ぁーー(キラキラァ
かわいくてかわいくて・・・本当に大好きだぁっっ!!
愛してますよぉっ!!(告白?!

前回のレス返しありがとぅございますっ!!
かなり本気でうれしかったですっ!!

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 02:00

ウテナじゃ!!!久しぶりに見ました!!!
いっやぁ・・・素敵ッスね!!!
ウテナは姉が集めてて、漫画もアニメも良く見ましたよ。
アレって改めて見るとすんごい阿呆らしい漫画ですよね。
いや・・絵とかは素敵なんですけどね??
なんか現実的にありえないっつぅか。。面白いですよね。
あ・・・じゃぁ次あたりにでもリクさせてください!!
それでは、素敵絵ご馳走様でした!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)