+ WRITE +

No.14100 学園ありす。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/09/16 (Sat) 18:00 / PAINT TIME : 1時間14分13秒
★Continue
IMG_016686.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 絵は描きたいのに、描けないという状態です(笑)。スランプというヤツなんでしょうか(うーん)。

やっぱり似ませんでした(爆)。
前回のイラストにコメントを頂いたMAMEさんから岬先生の名前が出たので彼を(笑/またか)。
サボ点やらムチ豆(だったかな)の植物実際逢ったら困るだろうけれど居たら楽しいなぁと思いますv

前回のイラストにコメントを下さった方有難う御座いましたvこちらでこっそりお返事を…(笑)。
>>彼方様。
今晩はvリク絵というわけではなかったのでどんと来いです(笑)。
似非二人にコメントとお褒めの言葉有難う御座いましたv
狽ヌこから血を出したのですか!?ぜ、是非ポケットティッシュを…(差出/笑)。
その前の棗にもコメントと嬉しいお言葉有難う御座いましたvv

>>長之助様。
今晩は…v お久しぶりです!覚えてます、勿論(ぐっ)。
こっそり素敵なイラストを拝ませて頂いていましたv(こら)。
そして、学園アリスを知っていらっしゃる上に、翼先輩がお好きだったとは…!(笑)。
嬉しいお言葉有難う御座いますvv(喜)。

>>MAME様。
矧J口一番嬉しいお言葉を!(笑)。
私もMAMEさんの可愛らしいイラストこっそり見させてもらっていましたv
今までのイラストも見ていただけていたようで嬉しいですっv
岬先生のお名前が出たので描いてみたのですが…ごめんなさいな状態に(ちん)。
此方も素敵な嬉しいお言葉有難う御座いましたv逝かないで帰ってきてください…!(ぐっ)。

長々&絵流し、お目汚し失礼いたしました。


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/16 (Sat) 20:33

こんばんヮwマタマタ迷惑通行人夏乃デスw(Σナゾ

Σヤッタ...!?ヤッタ!!1レスゲットーデスーw(何気ガッツポーズΣΣ
似てます似てますッ!感じがバッチリデスッ!(ハ
サボ...ぃたらチョット怖ぃデスネ―...
アッ!デモ悪ぃコトしたらすぐハリとばしてくれそぅでs―...(ワケワカラン

前回の美咲先輩&翼先輩アリがトーゴザィマシタ―www
モゥ感激で目にナニかあふれて...絵が見えなくなる所でしt―(アホゥ
あちらも乱文ですが...(ェ
素敵絵感謝デスVvでヮでヮw夏乃ヮ退散しますv(夏乃ト書ィテジャマモノデス/Σオイ


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:55

どーもこんばんわなのですVv
素敵絵発見ですっっ!!
はわーーかっこいくてかわいい絵なのですっっ!!
私のモロ好みですよぉっっ!!
さすがは信君のとき。様ぁっっ!!!
はわーーーホレボレしちゃうのですっっVv

ぁのーーリクしてもよろしいですヵ??
もしよろしければ・・・流架と棗を・・・(このペアー キタァーーッ

ぁ・・・前回のレス返してくださりkじゃなりうれしかったです!!ありがとーございますねっっ!!
それとポケットティッシュ感謝です(ぇ/笑
私はこれからもたくさんレスしますよぉっ!!
だからお礼なんて不要なのですVv
私は信君のとき。様のファンですからっ!!

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : MAME
TIME : 2006/09/17 (Sun) 06:01

ΣΣゲフゥッ(吐血)
ま、ちょ、待ってください、アナタサマはやはりネ申ですか?!ネ申なんですね?!(デスノの魅上照調で/Σヤメロ)
み、みみみ岬先生じゃないっすか!!「ついうっかり」口走っといて良かったァ・・・vvv(Σコイツ計画犯か?!/ウソデス笑)
そりゃもう、毎回チェック済みですよぅw蟲師とか、名前しか知らなかったけど、見たくなりましたからね!(ぁ
はい、逝きません!(笑顔/Σ)信君とき。サマに自分のヘボイラを見てもらえたとは光栄デアリマス!!(敬礼!)
ホントにこんな素敵絵、アリガトウゴザイマシタvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)