+ WRITE +

No.14101 クローバーに願いを。 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/09/16 (Sat) 18:30 / PAINT TIME : 1時間1分54秒
★Animation★Continue
IMG_016687.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet どうもっ、麗羽です!!
沖田君かせていただきましたぁ〜。
ちなみに手にっているのは、クロ〜バです。はい。
…沖田っちは難しいです!!((

またまたリク受け付けます!!
ジャンルは…
・銀魂・君と僕。・スラムダンク・ピスメ・シャ〜マンキング・etc
で御座います。こんなでよければ頑張ります!!((ェ;

流し、御目汚し失礼しましたっ;


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:58

どぉもですっっ!!
素敵絵発見なのですVv
素敵沖田君やぁぁーーーーっっ!!
は・・・お久しぶりですっ(お久しぶりなのヵ??
相変わらずの素敵絵なのですVv
かわいくてかっこいいのですっっ!!
はわーーお持ち帰りしちゃいますよ??(ぇぁ

それでわ素敵絵感謝なのです!!


NAME : 麗羽
TIME : 2006/09/17 (Sun) 09:26

>>彼方サマw
いつもAレス有難う御座いますv
いやはや、だなんてそんなぁ…((ポッ
ドウゾドウゾ、こんなで宜しければおち帰りしちゃって下さいw((ェ

レス感謝です。ドウもv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)