+ WRITE +

No.14102 伊達宗 NAME : 樒 / TIME : 2006/09/16 (Sat) 19:35 / PAINT TIME : 37分41秒
★Animation★Continue
IMG_016689.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 戦国絵を結構見かけて嬉しい今日この頃、こんばんわ^^
久しぶりにカキコさせて頂きます。
覚えてる方はきっといなさそうorz
コレは一応伊達宗公です、伊達宗です(暗示/ぇ)
では失礼しました!

NAME : 位央 [HOME]
TIME : 2006/09/16 (Sat) 19:53

ΣΣムアサムネドノオオオオ!!!!!(ドドドド/Σ何;)
ハジメマシテ!!!位央と申しマス!!!(ペコリ)アーモウww政宗殿に
キュンキュンデスーvv素敵スギマスー!!!
某鼻血が止まりませぬ・・・・(死/Σ
素敵絵ゴチソウサマデスww
ではでは乱文失礼イタシマシタ!!
NAME : 白兎。
TIME : 2006/09/16 (Sat) 20:41

初めまして、白兎と申します。
政宗があまりにもかっこかわいかったので
つい書き込みをしてしまいました…(きゅんきゅん)
政宗は戦国で好きな方、上位の方なので見つけた時には
すごく悶えちゃいましたえへへ(笑/うな)
素敵絵拝見させていただきとても嬉しいです。
ごちそうさま、ですね(どきどき/えー)
それでは、乱文失礼しました。
NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 01:55

政宗殿!!!キャーッ!!カッコいいデスネ!!!
アタシBASARA大好きなんで!!!
もぅこんなメチャクソうんめー絵とか見ちゃうと・・ヤバイッスよ。
馬路・・・グッですね((親指立
どうやったらそんなに上手く描けるのか・・・不思議ですね。
憧れちゃいますゾ!!!
ぁ・・・それでは、素敵絵ゴチ&乱文失礼しましたー!!!
NAME : 夜
TIME : 2006/09/17 (Sun) 02:15

BASARA未プレイの分際で思わずレスしちゃいます。
カ、カッコイイ!このざかざか粗めタッチと、寒色系の色使い。そして敵を射殺さんばかりの視線が激しくツボです。やっぱり樒さんはSUGEEや。うん、SUGEE。相変わらずカッコイイ絵をお描きになられる…
次回作も勝手に期待しとりやす!v乱文失礼致しました!
NAME : 愛
TIME : 2006/09/17 (Sun) 21:08

樒様の絵ーーー!!(滑り込みレス)しかもBASARA!イエァ!相変わらずお洒落チックな美麗絵でございますね…///

いや流れが速くてビックリです;間に合ってよかった…(間に合ってるかな??/ドキドキ)伊達さんカッコヨイですよ。しかもかっこよい伊達さんが二人ですよ。何ですか?保存用と愛でる用って事ですか?(違)

次回作も樒様の素敵絵楽しみにしておりますv伊達さんご馳走様ーv


NAME : 樒
TIME : 2006/09/17 (Sun) 22:21

ふぉおおおおレス感謝ですvv

位央様>はじめまして樒デスvv某鼻血とか!!(笑)
    お褒め下さってありがとうございますvレス感謝感謝ですvv

白兎。様>はじめまして^^
     政宗よいですよね!自分もキュンキュンしまくります(笑)
     悶えて頂けて嬉しいです(笑)レスありがとうございましたvv

蛙会長様>自分もBASARA好きですvv
     グッですか?(笑)ありがとうございますvv
     ほめたって何も出ませんYO!!(*ノノ)←
     レスありがとでした〜w

夜様>未プレイですか!!是非やってみて下さい。スゲェ笑えるんで(笑)
   自分的にザカザカ感がを出したくて別レイヤーに少しずらしてコピーしたりしてみたのでそう言って頂けると嬉しいvv
   夜様も是非プレイしてキャラ描いて下さい!
   自分も夜様の次回朔期待しておりますよvvレスありがとでしたvvv

愛様>愛様もBASARAハマっておられますか?!(ドキドキ
   自分も流れの速さにはびっくりですorz
   画面が空いてどうしよう?って感じだったのでコピーしてシンメトリーチックにして見ました(笑/手抜きorz)
   自分こそ愛様の次回作楽しみにしておりますよ!カキコありがとうでした〜vv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)